Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


せっかく咲いたのに

 せっかく咲いた牡丹の花、雨に打たれてカサカサです。
昨日の雨が降り、今日はお天気。
雨に弱いんですね、雨に濡れた花弁があっと言う間に
色あせてしまいました。
 

 この時期は毎年の事ですが、牡丹の花が咲いたと思ったら
必ず雨です。しょうがないので雨上がりの雨粒を浴びた
花をご覧ください。ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-b2bd.html

アバター
2012/05/20 06:15
おてて奉行@れぃさん、ありがと^^

牡丹の花もすっかり散りました。
今はシャクヤクが蕾を出しています。
アバター
2012/05/19 23:10
雨で残念ですね^^;
でも、雨に濡れた牡丹の花もすてきです^^
アバター
2012/05/17 14:36
れんげさん、ありがと^^

こちらも、ジャーマンアイリスが綻びかけて来ました。
薄黄色です。ライトブルーの蕾はまだです。
アバター
2012/05/16 23:58
牡丹が 雨を呼ぶのでしょうか。。?
でも、雨露を帯びた 牡丹、
何ともいえぬ 風情があって 美しいですねぇ。。♪
特に 白の牡丹は 幻想的。。♪

こちらは やっと ジャーマンアイリスが 綻びかけています^^
薄紫の 優しい色合い。。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.