Nicotto Town


企業秘密の日常


テスト

本日2日目。
明日が創立記念日で休みだから明後日までだよ。

昨日は生物&現代文
生物終わった・・・
現代文、あの先生採点厳しそうだけど大丈夫かな??

今日は古典&数学Ⅱ&英語
古典、大問1のみ自信がある
数学、一番頑張った。赤点ではないと思うんだか。
英語。
問題多すぎ&解答欄狭すぎ。
で、英語の先生が「質問ありますか?」って回ってきたときある男子が
「問題多すぎです」
「それは質問ではなく要望です」
このやり取りを2回ほどしてました。
あのさあ
テスト中くらい静かにせんか。
先生も反応しないで。

その男子は授業中もうるさく(英語と日本史)
俺はストレスたまりまくりです。
日本史の先生はその男子の発言をたまに無視したりするけど
英語の先生はそれをしない。
だから授業進まない。全然分からない。

ちょっと男子、「貴方たちのことうるさいって思ってる子がいる」
         「うるさい環境が苦手なやつもいる」←私
てこと考えてよ。
俺も人のこと言えないけど。

また私最近「休み時間教室で過ごすのがきつい」状態。
毎年この時期なんだよね。
聴覚過敏がひどいの。
授業中も耳ふさぎたいくらい。

自分に必要の無い音を聞き流せ
みたいなことを現代文の先生か誰かに言われたんだけど
それができれば今まで苦労しなかった。
私は自分の耳か音を処理する能力かどっちかに問題があるのかな?って思うんだけど
みんななんでそんなに聞き流せるのか
不思議でならない。
前にも書いたけど
クラスの自分以外の34人にとっては何てこと無くても
私にとってはちょっときついってこともあるし・・・。
休み時間は1人で廊下で佇んでます。

アバター
2012/05/16 23:49
まじありえないわ。。。
☆だっていろいろあって来たのにね。

tk、そんな愚痴ばっかり言うなら
サッカーやめた時点で学校やめればよかったのにね。
ほんと迷惑。
自分だって人の愚痴陰で言ってんじゃん。

それに、☆が親に愚痴ろうが自由じゃんね!
べつにあいつみたいに陰で言うのはどうかと思う。

まぁ、うちも誰かさんの事陰でいろいろ言うから
あんまり人の事言えないんだけど←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.