Nicotto Town


麗魔の区域


まん?どらどら~

画像

あと一匹!
たった、あと一匹でメガ合成でーきーるーのーにーっっ
その、あと一匹が、なかなか召喚できない日々。

おーひーさーしぶーりぃ-ねー(=w=;

…の、すっかり幽霊にこっと住人です(苦笑)
や。こっそりヒッソリうろうろ来てはいました☆

でも3月末から、ずぅーーーーっと仕事が
どえらい大変な忙しさになっててブログを書くまでの
余裕がないのです…がっくし _ノ乙(、ン、)_


今もまだ終電間際に帰る日々です…
い、い、いつになったら終わるのだろぅ…(泣)
4月なんて一ヶ月で二ヶ月分の時間数、働いてました…(大泣)

そんな私のトコロに幸せを運ぶ
でっかいマンドラゴラ君たちが
来てくれますよぅーーにぃ!!! …と
願いを込めて久々にブログ書いてみました(^^;

召☆喚!!万怒羅子等ーーーーーーーーーっ☆


アバター
2012/05/19 22:32
でっかいマンドラゴラ君、来ますように(^O^)
いっぱい植えたら、来るよ、きっとね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.