Nicotto Town



2月に風邪ひいてから

いや

その前から「花粉症」のお薬を飲んでたっけ・・・

風邪が治らず 病院3件目で処方された薬が効いて
「咳喘息」と診断されて2ヶ月・・・

ようやく咳も治まり 薬を飲むのをやめた^^

昨日の寒さで?? 咳が出てしまい
電話応対も慎重になった

話そうとすると咳込みそうになり深呼吸する

慌てて持っていた吸入薬を使用する;;

残っていた薬を飲む


今週土曜日はお休みだから
また病院に行って来ようと思ってます

もうあの咳込む日々に戻りたくない;;

今日は早く寝よう・・・

アバター
2012/05/19 01:13
>みみさん

咳喘息とは 風邪の後咳が長く続いた場合
咳喘息の可能性があり 抗生物質や咳止めでは治らないそう・・・
放置しておくと約3割が喘息になってしまうらしい
しゃべると咳き込む むせる などの症状

2週間前は電話応対が大変でした;;


アバター
2012/05/19 01:06
>ムーンさん

お久しぶりです^^
小さい頃から・・・ それは大変ですね;;
1ヶ月続いただけでかなり辛いですから><

昨日病院間に合ったので診察してもらったら
梅雨明けまで薬続けた方がいいと言われました;;

肩や背中・・・う~ん・・・自分でマッサージはちょっと・・・^^;
アバター
2012/05/17 01:55
咳嘆息って何ですか?
連続して咳がでるのかな?
GARINさんも体調悪いんですね。^^
お互い。健康には気をつけましょうね。^^
アバター
2012/05/17 00:18
咳喘息ですか・・・・
苦しいですよね・・・・・><
実は・・・・
私も小さいころから喘息持ちで
さらに子供もwww
 
咳き込みが続いた後は
肩や背中をマッサージするとだいぶ楽になりますよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.