Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


カニさんw

画像

カニットコスでアリスちゃんに
明日白ガチャお願いねの祈願行ってきましたw
なぜカニ~~~~w
ちなみにクィーンが言い出しっぺですw
私はどこw

アバター
2012/05/17 22:50
はい^^;
アバター
2012/05/17 22:46
すごい!カニの集団ですね^^
赤のメガバラ持ってる人?
アバター
2012/05/17 22:24
>まあぽんさん
・・・・・
お願いしていたんです^^;
しかも1個でいいのなんて
謙虚なことを言ったから1種^^;

>マサさん
お疲れ様でした^^
いえいえw
たまたまですよw

>蘭丸さん
カニコスのアリスちゃん可愛いかも♪
アバター
2012/05/17 21:22
アリスちゃんも洗脳されて
カニになっちゃうのかな~w
アバター
2012/05/17 00:37
昨夜はお疲れ様でした!参加ありがとうございました^^

変なフレーズ言ってる時に撮るな!!!w
誰だかすぐわかっちゃうし、変態だと思われちゃうじゃんww

次回、もしあったら「アフロ」ということでよろしく~w
アバター
2012/05/16 23:38
わっ! カニが集団でアリスちゃんを恐喝してる〜〜〜><
「白ガチャでいいの出さないと尻尾をハサミでちょん切るぞっ!」とか言ってるに違いない! ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.