Nicotto Town



安曇野


今日は暑かったですね。
30℃近い所もあったようです。

でも日差しがそれほど強くなかったので
お庭の花の手入れをしてみました。

雨が多かったので、鉢植えのバラは葉っぱが黄色くなったりして
ちょっと元気ないです。

でも一生懸命、花を咲かそうと頑張ってますね~

今まで寒い日が続いて、あんまり手入れしてなかったので、
病気にさせちゃって、ごめんなさい~

でも4、5年前にスーパーの店先で買った安曇野と言うバラは、
フェンスの端に、穴を掘って植えておいたのですが。

何も手入れしてないけど、去年やっと花を咲かせて
今年はその3倍くらい伸びて来て凄い元気に育っています。
蕾の数も半端ないです~@@

やっぱり地植えして、日当たりも良いからですね~
安曇野からパワーを感じました。

ピンクの小さな花が満開になるのが、楽しみです~

アバター
2012/05/17 20:56
パワーもらったかな^m^
アバター
2012/05/17 07:14
綺麗な花を咲かせてくれるといいですねっ(^_^)v
アバター
2012/05/17 06:00
おはよう(=^ェ^=) 

バラの花は大変ですよね。
アブラムシの駆除や剪定など・・・

満開が楽しみですね。
アバター
2012/05/16 22:50
バラは、日当たりのよい場所がよいのでしょうか?

お隣のオバチャンも、バラの鉢植を・・・ウチの門の前に置いていきます(笑)!!!
なんでも、日当たりが最高とのこと(*´ 艸`)www

安曇野、あとで調べてみます♪♪♪
アバター
2012/05/16 22:30
私も バラを植えています

でも 鉢です
やっぱり 地植えがいいのかなって
思ったりしました^^
アバター
2012/05/16 22:17
花を育てているんですね~。綺麗な花が咲いてくれると嬉しいですね^^
安曇野という名前の薔薇ですか~。どんな花が咲くのか後で調べてみます。^^
アバター
2012/05/16 22:01
 綺麗でしょうね

満開が楽しみですね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.