Nicotto Town



個性的(^_^)

今日の帰りは、個性的なバッグを持った人を発見。


今は、いろんな生地でリサイクルしたバッグを持ってる人が
多いいと思いますが、私が見た人はのぼりのような柄で
作ったバッグを持っていました(^_^)

「築地魚河岸」の文字が入って魚の絵でした(*^。^*)
持つ人によっては個性的だなと思って帰ってきました(^ω^)                                                            

アバター
2012/05/26 09:47
好きな教科は……体育!!
けど、運動神経は悪いです(>∧<)
アバター
2012/05/19 10:22
stpのお返しぃ^p^
アバター
2012/05/18 18:59
初めまして☆

麗華@柚愛cの双子の麗華@柚寿です

これからも、よろしくお願いします(^▽^)

アバター
2012/05/18 17:52
今日のstpです^^
アバター
2012/05/17 16:07
(^^)

見てみたかったです

きっと手作りのバックなんでしょうね
アバター
2012/05/17 14:38
こんにちは。

私は趣味でバックをよくつくるのですが・・・この間
手芸屋さんでバッグ柄の生地に一目惚れをしてしまい購入。

まだ作ってないけど、楽しみです♪
アバター
2012/05/16 23:52
築地土産っすか?
アバター
2012/05/16 20:38
それはお洒落ですね~www
先日の強風で我が家に交通安全の旗が飛んできました。
そいつでカバンを・・・・www^^

我が家の猫のひたいの畑では、アスパラをはじめ夏野菜全般を栽培していますよ。
それとイチゴ、ブルーベリー、ブドウ。
ブドウは美味しいですね^^ポートランドという品種です。

イチゴは普通の?数株ですが、 
他に数年前に植えた野イチゴが物凄く増えて、去年ジャムを作りました^^
少しレモン汁を入れ過ぎましたけど^^;なかなか?かな?(作った本人の意見)www

今はピーマンを定植し、気温を見ながら、トマト、ナス、キュウリ定植する予定です。
でもまだ少し寒いかな~~~??
アバター
2012/05/16 19:57
今、あたしのニコ家族を募集してます!!
それで、かのかさんにママになって欲しいんですけど…
もしよかったら、ブログを見て下さいねぇ≧▽≦
アバター
2012/05/16 19:56
こちらも暑かったですけど、風がヤバかったです!!!!!
帰ったら洗濯物がとんでて、ビックリ><
stpです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.