Nicotto Town


もぐもぐ日記


ゼルダの伝説をなかなか始められない

ニンテンドー3DSがすごい
すごすぎる
DSライトではソフトなしだとお絵かきソフトくらいしかできなかったのに
3DSはソフトがなくてもできることがめちゃくちゃ多い

まず無線LANでインターネット接続
設定するのに四苦八苦
でもなんとか成功
あとはいつでも任天堂の公式サイトに接続できていくらでも体験版をダウンロードできる
すごい
他にも驚くこといっぱい

今のゲーム機ってすごいなー
いっしょに買ったゼルダの伝説やる暇ないよ

アバター
2012/05/18 19:37
>ぱふちゃん
田舎でも、ちょっと持ち歩いただけですれ違い通信できた

>ぺっちさん
風呂場で貼るのはホコリが少ないから、らしいねー
ゼルダは「時のオカリナ 3D」!

>かねたさん
スマホかよー

>せんとらるさん
すごいよー

>ぴこさん
わたしにとっても5年くらいの進化を一足飛びで体験中です

>みえこちゃん
無線じゃないとネットできないし、DSのドラクエ9でも必要不可欠でしたさ

>かほちゃん
3DSはLLよりも安い…

>あきずくちゃん
わたしは初音ミクの体験版ちょっとやってます!

>ぽよちゃん
まじですごいよ
アバター
2012/05/17 14:14
ほぉ~、そうなんだ。
アバター
2012/05/17 11:16
へー!体験版かー。
そのソフト買いたくなりそうですね!

ファミコンソフトもダウンロードできそう。
サラダの国のトマト姫やりたいなぁ。
貸したっきり返ってこない・・・。
アバター
2012/05/16 21:34
そうなんだー
DSi-LLを母に買ってあげたときにもいろいろできるんだぁと思ったけど、
もっとやれることが増えてるんだね。
アバター
2012/05/16 21:13
無線LAN持ってないと意味ないの?
アバター
2012/05/16 20:59
凄いんだねー

全然ついていけない・・・(・。・;
アバター
2012/05/16 20:04
ほぉ~
アバター
2012/05/16 19:41
通話機能がオプションでつけられるらしい
アバター
2012/05/16 19:29
液晶シールは風呂場で貼ると良いって聞いたぞ。
「液晶」「風呂場」でググってみ?
あ、ゼルダは3DSのゼルダ?
アバター
2012/05/16 19:00
3DS欲しくなってきた~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.