Nicotto Town


初めまして


人は、大きくなって子供の頃を懐かしむ?



最近、双子にはマイブームが出来たみたいです。
はい、何でもやって頂戴(--)

今日も、朝から元気良く
元気良く両手を、上にあげて

「ちゃ~☆\(≧▽≦(≧▽≦)/♪」
「あ~、はいはい。ちゃ~?」

最初は、挨拶か何かと思ってたけど違うらしい。
日曜・朝からやってる
「仮面ライダーフォーゼ」の変身後のポーズらしい。

俺も、昔は良く見てたけど・・・・仮面ライダー変わったなぁ。
主人公、何故か高校生でリーゼントだし。
学校が、月と繋がってるし・・・う~ん、突っ込みどころ満載。
昔は、そんなこと全然考えずただ面白くて見てたんだろうけど
大人になると見方が変わるんだなぁ。しみじみ

母 「来た~!!\(^▽^)/」
双 「ちゃ~☆\(≧▽≦(≧▽≦)/♪」
俺 「・・・・・・・・・(--;)」

お前(母)は、年を考えろ・・・

アバター
2012/05/18 13:46
マリンさん
    え~(--;)犬・双子+両親で煩いだけですよ?
    毎日、騒がしい・・・静かなのは寝てる時だけです。
アバター
2012/05/18 13:43
CHAPLESさん
     俺の、ひぃじいちゃんも99♪100までもうちょい☆
     俺の子供抱くまで頑張るらしい(--;)
     
     凄い96でぷよぷよやるんでえすか(・0・)
     現代っ子ですね^^
     俺の、母方のばぁちゃんは(もうすぐ60)機械が苦手で一緒にやったことないな。 
アバター
2012/05/18 13:32
リリアンさん
     若くない若くない(頭の中が若いだけ、双子ぐらい)
     そうですよ。16(高1)俺、8ヶ月くらいから高校かよってたらしいですから^^;
     
アバター
2012/05/18 10:49
でも、若いお母さんですね~^^
お家の中とっても楽しそう~♫
アバター
2012/05/18 07:40
うんうんw
「なによ、その設定?ww」
って思う、番組多いよねww
↓ お母様、まだ若いじゃないよ。
うちのひいおばあ様、96だけど
ひひ孫(うちの甥っ子)5歳と、ぷよぷよ(通信?)対戦してるわよwww
アバター
2012/05/18 00:01
わ~!!
母上様、若いな~♪
……ってことは…翠くん16歳で生んだの?ヤンママやってんな~♪(〃^▽^〃)
アバター
2012/05/17 22:22
ポリーさん
    俺、仮面ライダーの何とかってのに似てるらしい?
    知らないガキンチョに囲まれら事がある。(中学の頃?)
    うん、チビ達の将来の夢は【 白いの 】なんでしょう・・・

アバター
2012/05/17 09:45
おはようございますv
最近のライダーとか戦隊ものって
主人公やたらイケメンだしw
おかあさん連をターゲットにしてそうなの
多いですよねwww;;;;
翠くんだって、こどものころは
赤いのになりたかったんだから
暖かい目でみまもってあげてw

ところで、バケツ出たよーーw
アバター
2012/05/17 00:47
ユズキさん
    もうちょっと、幼児向けのもの見ろよって感じですよね^^;
    着ぐるみきたNHK番組とか、アンパンマンとか?
   
    今のおもちゃ凄いですよね。
    本体だけじゃダメなんですよね。
    付属のオマケが次々でてて買い続けないとTVについていけない。
    おもちゃ屋の策略凄い。
アバター
2012/05/17 00:40
リリアンさん
     家の親36ですよ~36!!いつまであの調子なんだろう・・・
     え?・・・じゃ、双子の将来の夢は【 白いの? 】今の仮面ライダー白なんで。

     でかくなるに連れて色んな事覚えちゃうと「ソレ無理」「ありえない」って
     見てて思っちゃうんですよね^^;
     俺も、子供に戻りたい・・・
アバター
2012/05/16 23:15
か~わい~vv
仮面ライダーって話が子供向けじゃないよねw
うちの子にはとてもじゃないけど見せられない・・・w
毎回毎回新しいおもちゃが出てくるもの・・・笑
アバター
2012/05/16 23:12
ノリのいい母上さまでいいじゃない(^^♪
いつの時代も、ああいう「正義の味方」番組は人気あるんだな~♪
がんばって、正義の味方になってほしい♪(将来の夢?(^^♪)

確かに、昔観ていたものを今観ると、「えっ?なんで?」っていうところが多く、突っ込みまくり…(^^;
小さい頃はピュアで、なんの疑問もなく素直に受け入れてたんだなぁ~、としみじみ思ってしまう。
大人って、いろんな視点で見ちゃって、ダメだね(-_-;) 
あ~、純粋な心を取り戻したいっ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.