Nicotto Town



青ガチャ7日目


まだ出ませんでした。
8日目だと思ったらまだ7日目でした。
出ても出なくても10回まではするつもりです。

① カタツムリソックス
② はすの葉プカリの背景
③ はすの葉プカリの背景
④ あじさいピアス
⑤ ハスの葉ぷかりの背景
⑥ カタツムリTシャツ
⑦ カタツムリソックス
⑧ ドリーム券
⑨ あじさいピアス
⑩ ドリーム券



 

アバター
2012/05/17 09:08
毎日回してるのになぁ~^^ゞまだ目玉1コも出ないし・・・・(笑)
ピンクチラシと背景ばっかりw
アバター
2012/05/16 21:40
交流のある方のうちでスカートが余っている方から譲って頂くことも考えるべきでしょうか?
まずはもう少しやってからですね。

私もネックレスが出ません、
パンツ3個バケツ3個葉っぱ2個と目玉は複数出たのですが
確率は所詮確率でしかないことがよくわかります。
アバター
2012/05/16 12:13

あと2回でやまないで がんばろうよ!

私も がんばるからね 出るよ きっと!
アバター
2012/05/16 10:32
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.