Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


住民は呑気ですが…



日々呑気にニコタ生活送ってます。
3年前の夏から私自身はあんまり変わってないし、ニコタもそんなに大きくは変わってないと感じてるのは
きっと気ままにやらせてもらってるからだと思います。
(コミュニケーションサイトなのに。少しは気遣えw)
でも、いつの間にかタウンで目の前通ってる人のプロフを開くと…111万島@@;の人が
当たり前に歩いてたりwうおおw♪P限定だらけのP子ちゃんが100万島www
プロフ「ようやく慣れてきました」な、慣れる時期なのか100万島www@@;
こんな鈍だからフリマでの出品の旬とかもすかっと見逃すのです私。(さりげなく言い訳)

25万島な私、ずいぶん古株なのかなあ…なんて思ってたら、1週間くらい前だか出ましたね、
事務にゃんのお知らせ『110万ID突破の記念アイテムについて』
そちらの方には
「皆様への感謝の気持ちを込めまして、110万ID突破記念アイテム(きせかえアイテム)を
 制作する予定です。」
わーい♪アイテムだw♥次は何処の都市の特産かなあ♪
……て、

「……制作する予定です。」…まだ、作ってないのね^^ゞ

そういえば、昨日、ブログコメ下さった方へのリコメでも書いたのですが、新白ガチャ告知に画像がないとか、
数日前にでたもぐらの大冒険の画像が本当に開発中だねって感じだったりとか、
ニコット農園リリースがこんなに伸びてるってのを考えると、
やっぱり運営大忙しなんですね^^ゞ
以前、リア友が『のんびりしたカフェを開きたいのw』と言い、
『客がのんびりできるカフェは大歓迎だけど、自分がのんびりできるカフェだと潰れるよ』て返したのを
自分で思い出しました^^;

のんびりだけど飽きない程よいニコタをいつもありがとうございます^^ゞ

(つか、最近大忙し度が上がってる気配が何となーく伝わってくる気がするんですけどww
 でも、タウン歩いててフラッシュがクラッシュするのは何とかして欲しいなああああああ♥)

アバター
2012/05/16 20:44
>cotocoさん

はい…流れから言うと、被り物かと…;;
(いや、50万人達成の宇都宮餃子は手持ちでしたけどねwwソレ以降が^^;)

そうか、苦情は増えてそうですよね…私なんて、タウンでアメピグの話をしてるC子ちゃんが
増えたなあ程度にしか思ってませんが、10代辺りでアメピグ効果で「ニコタが荒れてるw」と
言ってる子達を複数目にしました。
未確認ですが、ダイレクトにおつきあいのある世代の周辺は激変してるのかも…??;;
アバター
2012/05/16 20:34
最近、お知らせの画像が出るの遅いですもんね^^;そうか、運営も忙しいんですなぁ
島民もいつの間にか110万IDですし、何かとわぁわぁ苦情入ってそうだし(笑)
とりあえず記念アイテムが何なのか気になりますwww
・・・でもカブリモノなのは変わらないのか???
アバター
2012/05/16 20:04
>ひとあささん

おおw初情報ww;;(お疲れさまです><;)
私の周りでは、おしゃべり広場とゲーム広場クラッシュが多めですwww
………て、何で小遣いくれる動物がいる広場ばかりなんでしょうねえ…^^;
アバター
2012/05/16 19:54
ちなみに私は第二イベント広場でよくクラッシュします。
アバター
2012/05/16 19:15
>まいさん

ああwパチンコホールw何処へ言ったんでしょうねえw企画も看板もwww^^;;
あっちこっちでフラッシュ使用の画面がグレーになってクラッシュの話は聞きますから
それはPCよりもフラッシュかニコタの側のトラブルだとは思います。
私はいけませんねえ『おしゃべり広場』www必ず1度落ちます;

のんびりニコタ、裏は忙殺状態なのかもしれませんwww^^ゞ
アバター
2012/05/16 18:08
忙しいんだー運営wwwそーなんです、回線がしょっちゅう切れるの^^@pcのせいじゃないのかしら!?
110万アイテムwwwいつ、くれるのでしょうね???
それに農園待ってるんですよ、私も@@@ ← パチンコホールもwww

のんびりしたカフェ!!そかーwww言われれば確かに^^@ 
アバター
2012/05/16 12:53
>haruhamuさん

アメピグ様なのか、戦々恐々なのかww^^;
そそw全容が明らかになるまでイベント内容は謎wこんなに吹っ飛んだ企画でいいのかwと
思う事もありますが…^^ゞ
(でも私の場合他社比較が出来ないので、こんなもんなんだwと日々受け入れる訳でw)

何にしろ手を変え品を変えてこられても基本姿勢が変わらないのが
こちらものんびりできるとこなのかもしれません。すっかりこの島に住み慣れてしまいました(笑
アバター
2012/05/16 12:44
>ターマレさん

wwwもうちょっとらしいですよw農園wま、待ちましょうwwww♥
あいwやってる方はゆっくり行きましょうw(作られてる方は……ともかくw;;)

wwww農園キャンペーンw(笑
タウンで叫ぶのはあまり良い方法じゃないかもw意外に該当する方は見てないですし、
ブログ宣伝は会話履歴がその宣伝で埋まったり流れたりするので嫌う方も多いですし。^^ゞ
やはり、「きせかえアイテム」「フリマ」のカテゴリで
「ちょっとだけ前のアイテム配りますw下のブログみてw」的な
文言を定期的にブログUPが人集まるかなあ…はい^^
アバター
2012/05/16 11:35
変わらずにいるのも結構たいへんそうでつよねぇ^^;自己防衛含めて平和に楽しめるのはとってもありがたいでつ*^^*

いろいろ企画はあれども全容はテーマ以外は謎^^ゆるゆるですが楽しみにしながらPコイン節約(万が一のドツボ入りを常に想定ww)できるのでまぁこれもアリかなとおもったりしています♡
紺さんくらいの島番号はもうずいぶんベテランさんでつよねぇ(●´ω`●)なんかここだけは増え方があっという間…アメピグさまさまでしょうか^艸^グフ
アバター
2012/05/16 09:42
農園!ニコットのうえん~~~~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

今ですねえ・・・、
新規なユーザーさんに「ちょっとだけ前」の青ガチャやイベントアイテムをお配りしたいんだけど~
受け取ってくれる人いるかな~
ブログを書いておいてタウンで「配ります~ブログ見て~」と叫んだら来てくれるかな~
と考えながらアイテムをリストアップしていたのですよぅ。
でも「こうなったら【ニコット農園リリース記念】勝手にキャンペーン!にしましよう」と考え直しました。
そうです、ゆっくりで・・・ゆっくりがいいのです・・・よ・・・ねぇ?^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.