Nicotto Town



お仕事やすみ


今日はいい天気です

子供のお弁当はつくったし

洗濯はこれからほして

お昼にはかわくと

TVでいってたわ


犬の散歩もいってこないと

最近

うちのわんちゃん

8歳なんだけど

体重4K

散歩中すぐ抱っこ

調子わるいみたい

あまりごはんたべないし

この前は2回もどしたり少し心配

アバター
2012/05/17 03:13
仕事休みで 家事ばっちり
お犬様心配だ 病院行った方がいいかもね
アバター
2012/05/16 18:31
愛犬は、家族同様の愛情が湧いてくるよね・・・

私も数年前まではかわいいビーグル犬と毎日一緒に生活していました

いつまでも元気でいてほしいね!

愛情いっぱい注いでるわんちゃん、早く元気になって☆
アバター
2012/05/16 15:14
わんちゃんが

元気になりますように
アバター
2012/05/16 09:22
おはようございます(^_^)

お仕事お休みなのですね^^

ゆっくりしてくださいね~♪

ワンちゃん、元気になるといいですね・・・。

心配です。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.