Nicotto Town


コスプレ教室日記


き~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

昨日、新しい人が入って来ましたΣ('-'っ)っ

僕が入って間もないというのに、
かなり積極的に採用してるみたいですのん~。

先輩方とちょっとだけの後輩さん達と
早く打ち解けられたらいいなぁ~って思います♪

お仕事の方は、
前職の事が活かせているので、いい感じですO(≧∇≦)O
でも、油断せずにもっとも~っと頑張ります☆


最近、マスクしてる人が多いので
風邪には気をつけないと~なのです(`・ω・´)ゞ

アバター
2012/05/18 00:04
nonoaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~ビックリでした!

ありがとです~(*ノωノ)

---------------------------------
bomaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そんな感じです~!

---------------------------------
Jackさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そうなのですか♪

はい~ヾ('ω'*)ノ
ありがとです☆

---------------------------------
杏理さん

はい~、ありがとです✿

---------------------------------
ママローチさん

こんばんは~☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~♪

後半も頑張りましょ☆

---------------------------------
たっくんさん

そうでしたか~><

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
長く続けられたらな~って思ってます♪

だんだん慣れてきました☆

はい~、そうしてみます♪
アバター
2012/05/16 09:29
くははwww
ソフト業界は入れ替わり激しいからにゃ^^;;
長く続けられる会社だったらいいにゃ^^
入社して2週間目だねー^^
どんな感じかだんだんわかってきたんじゃない?w
いろんな人に話きいてみるのもいいにゃん^^
アバター
2012/05/16 08:49
おはようございます☆早くも先輩ですか~。って同期ですかね(^^)?一緒に頑張れる人が入って良かったですね♪やっと週の半ばですね。後半も頑張りましょう♪
アバター
2012/05/16 07:58
新しい環境で体調崩しやすいから、気をつけてね。
アバター
2012/05/16 06:55
風邪にわぁ気を付けてお仕事頑張ってね✿

応援してまぁす
アバター
2012/05/16 03:36
今、訪問先で教えていただいたばかりなのですが
大卒の就職率が93.6%らしいですねー。
少し景気が上向きになったのかなあと期待してしまいます♪

zeroさんも早速先輩になられたのですね(*^m^)
体調にお気をつけて、引き続き頑張って下さいーp(*^-^*)q

アバター
2012/05/16 01:51
もう後輩さんが(⊙◞౪◟⊙)
それってちょっと仲間ふえたーって感じですかね
同期みたいな?
アバター
2012/05/16 01:06
もう新しい人入ってきたんですね!!すごいです^^
時間がたてばみんなとすぐに打ち解けますよ~(^.^)
zeroさんですから大丈夫です♪
体は大事にしてくださいねo(゚ー゚*o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.