Nicotto Town


つぶやきrnao


米陸軍情報司令部の元トップが警告!


再稼働に躍起になっている政府ですが、、

いいんでしょうかね?

世界は、今、最早日本だけの問題とは思ってないように感じます。

こんな記事を、みつけたよ。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!





〔世界が怯える4号機プール〕★★★ 米陸軍情報司令部の元トップが「4SFP」破局で北半球のかなりの部分、居住不可能に、と警告!

 

 米陸軍情報部隊を統轄する「陸軍情報保全コマンド(司令部)」の元司令官で、国際NGO「ナチュラル・ソシューション財団」の理事長を務めるアルバート・スタブルバイン米陸軍退役少将が、フクイチ4号機核燃プールの倒壊による破局の到来を、ビデオで警告した。


 14日にPRWEBニュースが伝えた。
 

→ http://www.prweb.com/releases/2012/5/prweb9498292.htm
 

ビデオは → http://fukushimaeos.weebly.com/

 スタブルバイン退役少将はその中で、すでにフクシマの惨事による、北米で数万人の死者が出ているとの見方で、米国の各保健機関が一致していると指摘、(4号機プールで破局的事態が起きれば)「北半球全体のかなりの部分が居住不可能になる」と述べた。

 同元少将は米陸軍の情報機関のトップを務めた人物。

 この人がこういう見方をしている、ということは、米軍が4SFPの脅威をそのように評価している――とみるべきだろう。

Posted by 大沼安史 at 05:19 午後 | Permalink

 

 

 

早く、、安心して、何でもかんでも食べれる世の中に、戻って欲しいです〜^^;


アバター
2012/05/16 22:47
うーん、数万人に影響を与えているのならともかく、数万人が死亡してるとは考えにくい。
事故を起こした直後の、原子炉の直上直下なら即死レベルの放射性物質の拡散があったらしいけど、太平洋の対岸で1年足らずで致死レベルには至らないと思うなぁ・・・・英字記事だから事実かどうか知らんけど。

福島の事故で米国にそれだけ影響を及ぼすなら、何十年前のスリーマイル事故発生時点で、直接的にとてつもない死者数と世界レベルの汚染を引き起こし、今現在でも影響を及ぼし続けてるはず。

だけど、福島事故も大なり小なり世界的に汚染しているのは事実だと思う。日本が責任を持つのは当然のことだけど、もっと世界規模(IAEAがどっと押し寄せたり)で学識者や技術者が協力して、汚染が最小限になるよう対策を講じる必要はあると思うけどね。
アバター
2012/05/16 11:49
数万人てw
わりかし近いのに生きてるんですけど。
アバター
2012/05/16 01:54
とは言え、約60年前には、米国に放射能ってものを勝手に落とされてますからねぇ~
だが、こんな事態は二度と起きて欲しくないものです。
アバター
2012/05/16 00:59
ヒィー(>ω<ノ)ノですね・・・
安心して、何でもかんでも食べれる世の中に、戻るのでしょうか(〃ノωノ) 汗



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.