Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


再度、犬が屋根に上る(。◣‸◢)ノぉぅ

画像

去年も登ったけど、今年も猫に負けるもんかと

仲間を募って犬が屋根に上ってきた(。◣‸◢)ノぉぅ

犬だからさあ、屋根に上りなれてなくて

そこの和服の人に次々とせっせと上げてもらっちゃったよ~~。

ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ

んでも、これで犬にだってできるんだぞ~~~!っと証明だww。

O(≧∇≦)O イエイ!!



アバター
2012/06/14 00:41
おーありがと^^
あれでよかったなら、よかったっすぅ^^
あみだのタイミングとか また教えてくれると助かる~
前回どのタイミングであみだサイトオープンだったっけなぁ~て考えてたのㆀㆀ
参加者が出揃ってだから、22日でいいのかな?
もしかして、さっきお部屋のぞいてくれた?
放置して家事してたから、きがつかなかったかも~っておもってw
もしそうなら すんません~ㆀ┏○))
アバター
2012/06/14 00:19
荘也こんばんは~^^
トピあげてもらう前にみてもらう~とかいいつつ
勝手にあげてしまった~ㆀごめんw

あれで何か不備があったら、追記おねがいします(。◡‿◡。)ペコリン
それだけ言いに来た~^^
ではでは。 ぁ。参加表明も よろしくねっ!w
アバター
2012/05/17 00:00
みみ

ま、自由自在ではないけど、登った<(* ̄^ ̄*)>キッパリ


しゅーひ

そだね~~~
もはや、浦島化してるなあ~><


なず

んだw
たま~にしかやらないから、毎回忘れちゃうんだよなあ><
ちょくちょく登りにいかないといけないね~w



みけにゃん

よかったね~
懲りずにまたやろう(。◣‸◢)ノぉぅ
アバター
2012/05/16 17:52
あははw、それでは登ったことになるまい! ^^
アバター
2012/05/16 12:33
最近
そっちのサークルばっかりのようだなぁ~
全然顔をみてないぞ~~~w
アバター
2012/05/16 09:03
屋根登り久々にしちゃったじぇぃwww
かなり忘れてるもんだね~´▽`;
でもやってみるとわりとカンを取り戻すもんだね(* ̄m ̄)
アバター
2012/05/16 04:40
すばしっこいネズミで行ったのに
なかなか上がれなかったです><
でも皆さんのご指導のおかげで何とか(//ω///)ポッ
いつもありがとうです♫
また皆さんとお登りさんしたいです(´ω`*)
アバター
2012/05/16 01:33
ケイト

そだね~
んでも俺、相当屋根のぼり楽しんでるじぇ~w
毎回新しい気分だからさ~
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ


こんたす

ふもふも始まりが早過ぎるんだよ~!
22時ってほぼ無理だし~><
アバター
2012/05/16 00:51
ふもふもに来てれば、登りもおぼえるぞーーーw
アバター
2012/05/16 00:44
屋根の上で吠えたとか?(笑)
登りは練習しかないよねぇ。

アバター
2012/05/16 00:32
こた

あははww
そうなんだよね~。何度登っても新鮮な気分になるのって
どうしてだろうね~><
俺も、何で落ちたらだめだ~~ってわかってながら、ムキになって
マイペをつい、押しちゃうクセが抜けないんだろil||li▄█▀█●il||li
アバター
2012/05/16 00:19
あれから何度かチャレンジしましたが、なかなか登れません(><)
簡単そうに登ってる方が不思議ですwww(;;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.