Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


柏餅メダカ 初日2R目ゲット!O(≧∇≦)O

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.36cm
カワムツ
2
17.34cm
オイカワ
1
16.08cm
ギンブナ
1
16.76cm
キンギョ(赤)
3
21.93cm
ナマズ
1
48.10cm
コイ
2
76.31cm
ネオンテトラ
1
2.90cm
ヤマメ
1
27.39cm
ソウギョ
1
85.87cm
エンゼルフィッシュ
1
8.45cm
川の真珠貝
2
8.02cm
ウナギ
1
59.84cm
タニシ
1
4.50cm
ドジョウ
1
13.17cm
ハクレン
1
96.86cm
柏餅メダカ
1
2.11cm
2012/05/15 14:18

柏餅メダカ

ゆこたんが釣ったものは、体長2.11cmと

かなり小さかったのですが(´▽`✿)ゞアハハ

とりあえずは初日にゲットできたし

紅白の柏餅に挟まってて意外と可愛かったので、よしとしますかw




アバター
2012/05/25 09:09
(●´ノω`)コッチョリン♪
おはようございます^^
そうなんですよね~
実は私も朝行ってみたんですよ
でもなんにも・・・(-“-;)
ホント、あの優勝者さんのコメント、泣けますよね;;
インするなら近況報告くらいするのが
参加者への誠意じゃないでしょうか プンプン
一体どういうつもりなのでしょうか・・・
なかったことにするつもり???
むっかー!!
アバター
2012/05/16 20:59
カニット集会、約1時間後です! 来れたらよろしくお願いします^^
念のため書かせていただきました^^

柏餅メダカ、初日ゲットおめでとうございます^^
柏餅に挟まって、メダカ大丈夫なのかなとw
アバター
2012/05/16 16:06
レアメダカ、おめでとうございます♪
雅、まだ釣りにいってません(-へ-;

行こうかな~行かないかなぁ~行こうかな~行かないかな~行こうかな~行かな(強制終了w

よし、巡回終わったらいこうっ!`・ω・´!

ということで、
友達&お気に入り&コメント感謝の巡回です♪
アバター
2012/05/16 13:35
水遣り巡回です!
アバター
2012/05/16 06:41
おめでとー!!
私まだなので頑張りまーす!

そういえばあの方、
昨日インしてたみたいだけど
いまだスルーのようですね(´・ω・`)
アバター
2012/05/16 02:41
おめでとう 実はσ(´∀`●)ァタシ 1Rの1投げ目で釣ってたりする
ヾ(@^▽^@)ノわはは
アバター
2012/05/16 01:55
柏餅メダカゲットおめでとうです(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!
初日は釣れなかったので、明日も頑張りたいと思います♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.