Nicotto Town


チサト♪まま


ねこみみほしいぃ~~


Pコインないから、やっぱり昔のアイテムだすしかないかな~

ここは、独り言なので交換はやってないですww

くまみみ・天使の羽・あくまの羽・シッポ・テンガロン(白)
全部気に入っているからねぇ~。

全部出せば交換してくれる人もいるだろうけど・・・・・・・・・・勿体無いからねww

アバター
2009/06/22 00:21
>RINさんへ

気にしてくれてありがとう♪

どうしても、我慢できなくなったら交換ブログ書くわww
アバター
2009/06/21 23:02
ねこみみもってないわぁ。。
アバター
2009/06/21 20:26
>ボニータさんへ

テンガロン(白)は、価値高いとは思いましたが、
そんなに高い物だったんですねwww

テンガロン(白)は、数個限定で早い者勝ちのものだったかな?
私は、他にいいものが無かったので、
「これでいいっか!」と適当に選んだのでwwwww

みんなのブログ色々見ながら、勉強させてもらうことにします。
アバター
2009/06/21 20:20
>ナツさんへ

はじめまして♪
貴重な意見ありがとうございます。
普段フリマやプレゼント交換はほとんどやらないから、
相場が全然わからなかったのよねwww

たしかにネコミミは、現在のガチャなので過去物のほうが価値があるかもしれませんね。

どうしても我慢できなくなったら、フリマで様子をみるのもいいですね。
アバター
2009/06/21 14:52
下の意見はもっともかな?

多分、テンガロン白一個でねこみみ5つは手に入るはずw

物の価値はそれぞれ違うとは思いますかね。

私の個人的なフリマでの人気順位は
1.テンガロン白
2.天使の羽
3.くまみみ
4.悪魔の羽
4.悪魔のしっぽ

のような気がします。
ご参考まで!
アバター
2009/06/21 12:57
はじめまして^^
ちょっと気になる内容だったのでコメントさせていただきますね。

もしも、交換するとしても全部出すのはもったいなさ過ぎです。
今の相場だと相手側が何倍もお得になってしまう気がしますよ~(><;)


私は昨日、悪魔のはねの為にPガチャ品より450P分出しましたよ;;
フリマでも悪魔のはねは、過去レアや黒猫なんかと交換出来ているし
ネコみみひとつでいいというのは応募者からしてみれば
とってもお得すぎる交換だと思います。
きっとネコみみ+αでも交換可能だと思いますよ!

もし交換に出そうと思う事がこれから出てきた時のために参考にしてくださればm(_ _)m
初対面で長々と失礼しました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.