Nicotto Town


リンゴカクテル


寝過ぎ

昨日は 晩御飯 食べて お風呂入り バタンキュー
寝た 寝た  寝過ぎ です (●^o^●) 

寝てないのも しんどいけど  寝過ぎもしんどい。。。。。

睡眠時間 普段 あんまし 取れてないけど  ほどほど が 一番だよね

アバター
2009/06/22 07:38
りんごさん寝てないイメージがあるけど
今回は寝れたのね^^
お肌スベスベじゃないですか!
アバター
2009/06/22 03:18
いっぱい寝たんだな。
そうなんだな。
あはは~~~~!
(* ̄∇ ̄*)
アバター
2009/06/22 02:45
そうですよ ほどほどに
それが一番ですよ
アバター
2009/06/22 00:55
寝すぎは体にわるいよ~w
アバター
2009/06/21 23:43
寝過ぎってだるくなるんですよね(^^)
でも寝るの大好き~❤
アバター
2009/06/21 22:50
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
釣りの初体験は、どうでしたか?
また、遊ぼうね~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2009/06/21 21:15
そうそう^^
寝過ぎはだるいんですよ。。。
幸せだけどね♪
アバター
2009/06/21 19:25
たま~~に 寝過ぎの とき あります( ^)o(^ )
アバター
2009/06/21 18:33
私は いつも寝過ぎです(*_*)  頭がクラクラするほど寝ます^_^;
起きると夕方・・・  ダメな大人です(._.)
アバター
2009/06/21 16:52
朝早く起きてましたよ^^  すること いっぱいだしね♪
アバター
2009/06/21 16:14
やっぱ昼まで寝てたりして・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
アバター
2009/06/21 13:14
そうだよね  PC取られると テレビ みながら 寝てしまうから  たまには 早く寝てます( ^)o(^ )
アバター
2009/06/21 11:58
(゜m゜*)プッ 寝過ぎ・・・。うん。寝るにも、体力が要るらしい。

お年寄り達が、あまり寝ないで済む理由には「体力が無いから」も!理由のひとつだそうです。

 「PC取られる」のも・・・・バランス良い睡眠の為には・・・よいのかも??(o ̄ー ̄o) ムフフ





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.