Nicotto Town



1ヶ月でアト2キロ・・・

体重を落としたい><

・・・なぜなら、会社の保健室に呼ばれて『メタボ検診』を受けて、

来月後半までに体重をあと2キロ落とさないと、目標に到達しない

のです・・・ww

はじめて2週間ぐらいから、減り始めた体重も、リバウンドはしないんだけど

ここに来て、安定してしまっているんだわ><

だれかイイ方法教えて~~~~~ww

アバター
2012/06/02 11:48
皆様アドバイスありがとう^^ 

少し停滞期を脱したのか、メタボ検診の目標体重に近づいてきました^^v

今月がプログラムの最終期限なんだけど、その結果は・・・・w

がんばりまぁすw
アバター
2012/06/02 11:34
食事のメニューがワンパターンになってませんか?
同じメニューを食べてると体が慣れて来て
体重が落ちにくくなるんです。
ごはんをパンや麺に変えるとか
おかずのメニューも少し変えてみるとかすると
いいと思いますよ。
私も最近太ってしまったので、ダイエットを再開しようと思ってます^^
頑張りましょう^^
アバター
2012/05/19 21:24
うんうん 運動&食事ね^^ 週に1時間のウォーキングと晩御飯1膳を1月末から続けているよww

頑張ってるんだが、、、、もう一段の運動に・・・なかなか踏み出せてないんだわ><

ニコタのせい?wwwww
アバター
2012/05/19 17:58
食べる量を少し減らすか
運動するか・・・^^;

ヴァーム飲んで脂肪を燃焼するとか・・。

って、初めましてでコメントしてしまいました☆
お邪魔しましたぁ(*´∀`*)/
アバター
2012/05/17 10:20
http://www.toriri.net/ ご参考までにw 頑張ってくださいw
アバター
2012/05/16 01:47
・・・昔・・・

 仕事で半年で12キロ減ったことがあったんだけど、ガンかと思ったよwwww、ストレスやばっ><

 ビリーやって、一発で腰痛になったことがあってね、アカンわー、、、激しすぎる><

 太りたければ、寝る前に食え! ppp    
 それとも、相撲部屋に入門するとかかぁ? 誰かたなとすに教えてやってw
アバター
2012/05/16 01:04
停滞期ってやつだねぇ・・・

精神的に落ち込むと、激痩せしますよーwwww
って、不健康極まりないね(;´艸`)
アバター
2012/05/15 22:45
太ったことがないから、わかりませーーん^^
肥満度が常にマイナス10%以上なんだよねー
だから、
太り方を教えて~~~~ww

ぷぷぷ
アバター
2012/05/15 22:00
ビリーやったらどうですか?
半身浴もオススメです!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.