Nicotto Town


小桃のかんづめ


☂の日の図書館♡!


いつも食いもんのことばかり書いてるから^^
今日は高尚な? 話を書いてみよう・・あはw

すぐ近くの市の施設に
小さな図書室があって ここによく行くのね・・

今日みたいな小雨の日は ほんとに静かで
窓から その施設にある ハス池や 新緑の裏山も見えるし
本を読んで ゆっくり過ごすには一番です✾(。◠‿◠。✿)

これで お茶飲んだり お菓子を食べられたら最高だけど
図書館だから もちろんそれは禁止・・・
あっ つい食いもんの話になってきたな・・( =①ω①=)フフフ

ま あたしがここで読むのは もっぱら雑誌で
借りてくるのも ミステリー小説くらいだけどね・ww

以外とこの図書室は知られていないので
あたしにとっては 第二の自分の部屋みたいな感覚なのです。。

みなさんも そんな「秘密の場所」ありますか?^^

アバター
2012/05/16 19:18
今はないけど、ありましたよ~
ゆったりできる場所☆
平日はあんまり人もいなくて、
ちゃんと座れる場所があるんです♪
悩み事があると、そこに行ったなぁ。。。
失恋した時も。。。懐かしい。。。
今、その場所は、公園になっちゃったので、
もうないんですがね。。。
アバター
2012/05/15 22:04
そういう場所っていいですね
あるっていうだけでも落ち着きますしね^^

秘密の場所といえば
学校の裏山に(本当は入ってはいけないところなんだけどね)
少し奥に入ると一箇所だけぽっかりと木がない空間があるので
そこはある意味秘密の場所ですね

でも、その場所たまに熊や猿、キツネなどが出るのですねw
アバター
2012/05/15 20:18
その図書室とてもいいですね❀
私の秘密の場所ですかぁ。。
ン―――。
秘密ではないいんですが、
お布団の中が好きです♥
ふわふわω
お布団の中でケータイいじったりしますw
アバター
2012/05/15 17:59
秘密の場所は・・・・・・・学校の裏ですwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.