Nicotto Town



ランクINしてた

釣りのランキングで入賞しました。

2012/05/08 ~ 2012/05/14
アユ
順位 大きさ
20位 アユ 29.62cm

これね、たぶん昨日の自己ベストの分がランキングINしたんだとおもうんだ。
なんか、動物が『うー うー』っておめでとうコールしてたからね。
でも、オイラはそんなの気にしないで速攻で売っぱらってたので、よく解らなかったんだよね。
あれー?なんか今自己ベスト?
なんとなくアユっぽいな~。
なんてね。

まぁ、ランクインしてたのがアユだからそうなんでしょう。
おめでとう。おめでとう。

昨日はすっかり忘れていたレアを釣るために釣りをしたんです。
なんだっけ?筆箱?
とりあえず、時間前に釣り上げる事に成功しました。
そうしたら何?
今日からまた新しいレア魚が登場ですね。
柏餅のメダカでしたっけ?
よーわからんけど、とりあえず一匹は釣り上げようと思います。
まぁ、一匹で十分ですけどね。

釣りなんかより、よっぽどガーデニングを頑張っています。
というか、クローバーばかり植えてます。
これが面白いようにメガるメガる。
P花が全然メガらないのに、なんでクローバーばかりメガるのかなぁ。
でも、メガ鉢植えも作ってるので、メガ花もガンガン出荷してます。
まぁ、クローバーを出荷してもあまりガーデンレベルは上がらないんでしょうけどね。

そんな風にクローバー農家ですが、ランクインは全くしません。
え?みんなもっともっと大きいものを収穫してるんですか?
すごいなぁ。
別に悔しいわけじゃないですよ。えぇえぇ。
っかしいなぁ、オイラもがんばってるのにーブツブツ。

昨日、タウンで知り合いに会いました。
その人はオイラよりも島番号がだいぶ若いのですが、ガーデンレベルがすでに99に達しております。
妖精の姿になってましたからね。
うは~すげぇな。
ガーデンレベルは99で打ち止めになるとオイラは思っていたのですが、もっと上があるようです。
彼は更なる高みを目指すとおっしゃってました。うひょー。

レベル99の方は去年の蓮で990本植えたって言ってました。
そして、花が咲く時間を見計らって目覚ましをかけて庭をチェックしてたそうです。
ものすごい豪気な方ですよね。
うん、これくらいやらないとダメなんだって思います。
皆様も頑張ってください。オイラはそこまでは無理っす。

関係ないですけど、最近夕飯を作るのがものすごく面倒くさいです。
買い物にもほとんど行っていません。
ちょっと前にあまりにも面倒くさいので、もうカップラーメンでいいやって、見たこともない銘柄のカップ麺を買って食べてみました。
うん、満足度も低かったですが味もダメダメでした。
そんなわけで、やっぱり自分で作らないとイケナイんだなぁって再確認しました。

今日は魚を食べようと思います。





しかし、なんだ?この垂れ流しの日記は・・・。



アバター
2012/05/16 15:02
ランクインおめでと~(●,,'∀`)o<※パンッ!!*.:゚☆ォ*.:゚☆メ*.:゚☆デ*.:゚☆ト*.:゚☆彡
今日は私も夕飯作りの気力がなく・・・そのまま食べれるお刺身にしちゃうww
アバター
2012/05/16 12:27
ランクインおめでとでーす ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

うん!

P花植えればいいと思うよ!

今ならメガるよ!  たぶん(=’ε’=)
アバター
2012/05/16 03:19
ガーデンレベル99!?
すごーい! すごすぎる!!
しかも蓮990本って・・・・・・・・一体いくら・・・・・・・( ̄Д ̄;)

メガってると普通のはあんまり大きくならない気がコトセちゃんはしてますw
アバター
2012/05/16 02:15
沼職人脱出でございますでしょうか!?w
ランクインおめでとう♪
アバター
2012/05/15 20:20
ランクインおめでとう!
しかしガーデンレベル99って・・・凄い
私も夏が来るとニコタ丸3年だけどいまだにレベル41です??
けっしてさぼってたわけじゃないんだけどね~~
まあゆっくりやります私はね・・・
アバター
2012/05/15 20:19
おめでとう( ・ω・ノノ"☆パチパチパチパチ

そんなに必死にレベル上げる人もおるんやね…
ある意味凄いっす。
オイラには出来かねます'`ィ (゚д゚)/
アバター
2012/05/15 20:10
垂れ流しとかwwwwww

ランキングおめでとう!!・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
この時期のランキング、みんなカニ釣ってて穴場だったのかも?^^
アバター
2012/05/15 18:33
一人分作るのって面倒だよね~ 作るの面倒な時は 出来合いのおかずを買ってみるのも
たまには いいんじゃないでしょか?wあぁ?買い物に行くのもメンドッチーかw

アバター
2012/05/15 18:06
ブログがダルダルだねぇ^^;

私もダルダルですが(笑)

柏餅のメダカ、可愛いんだか何だか・・・。
とりあえず、一回は釣りたいとは思っているんだけれど、
ダルダルなので気力なし~ww
アバター
2012/05/15 15:59
こんにちは^^

こないだも、お魚さんのランキングで しゅーひさんのお名前を、ちらちらと拝見しました。
 (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-しゅーひさんだぁー  ってなんか嬉しかったです。 知ってる方の名前、
はじめて見ましたから^^

レア魚さん、変わったのですね。 知りませんでした。  またぼちぼちと釣ります 運まかせで!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.