Nicotto Town



青ガチャ6日目


新しいアイテムはでませんでした。
しかし、今回はドリーム券が少ないのでうれしいです。
全体的にドリーム券の出る確率は少ないとゆりかさんのレポートにありましたが、そのとおりです。
6日目の今日までで、ドリーム券は11枚です。今までの半分かも。

① あじさいピアス
② あじさいの小道の背景
③ ドリーム券
④ ドリーム券
⑤ しずくペイント
⑥ あじさいピアス
⑦ パステルレインボーの背景
⑧ かたつむりソックス
⑨ レインドロップカーテンの背景
⑩ パステルレインボーの背景
 

アバター
2012/05/15 21:28
あと一つになってからが長いのはいつもの事ですね。
私もあとペンダントだけですが今日も出ませんでした。
アバター
2012/05/15 16:51
あと、バケツとスカートなんだけどなぁ~・・・
明日もがんばる!
アバター
2012/05/15 15:33
日食の件
ネットで検索して見ましたが正解です。
アバター
2012/05/15 15:30
o(*'▽'*)/今日は~
日食の件あいまいでしたのでネットで検索した見ました。
やってはいけない観測方法
1肉眼で見る 2ガラス板にススをつけて観測 3写真用フイルムを使用する。
4セルロイドの下敷き 5サングラスを使用 6紙を透かして観察 
7望遠鏡、双眼鏡で観察 8日食グラスを使って望遠鏡、双眼鏡を覗く事。

誤った方法で観察すると 永久的な視力低下 さらに失明することも 昔から
世界中で日食のとき発生しているこれは日食網膜症とよばれています。
ユリエさんに指摘されて良かった*('ー ')*です。
学校に早く登校して昔のネガフイルムで見ると書いてあったので
先生の指導の元 安全だと思いました。私も小学生の時硝子板に
ススをつけて 学校で見た記憶がありましたが これもいけなかったのでしたね。
いろいろ勉強になって 良かった。有難う。
アバター
2012/05/15 15:08
こんにちは^^
もうちょっと頑張ってみる^^そのうち出てくれると思うから。ありがとう。ユリエさん^^
アバター
2012/05/15 14:24
こんにちは。目玉は私のガチャには入って無いな^^ゞドコに行ったのかな^^;
兎に角背景ばっかりです。。
アバター
2012/05/15 14:18
o(*'▽'*)/今日は~ブログコメありがとう♪(#^ー゚)v
ドリーム券少なくてよかったですね♪
私は6日間でドリーム券30枚です。気長に楽しみます。
ミラクル金鉢 1年間で3個目でした。
話が飛びますが福山市のプリンスホテルの火事死者7人も
出てビックリしたでしょう。ユリエさんの所は大丈夫でしたか。
煙で無くなって苦しかったでしょうね ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2012/05/15 11:44

ユリエさん こんにちは

私は今日も バケツでませんでした そのかわり はっぱは二つも出ました
明日は バケツ でるかしら? がんばります!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.