Nicotto Town



ガチャっと

ガーターオーバーニーを求めてガチャっとw
買えよッ!なんだけど、そこはまぁ~運試しの遊びも兼ねて、ね♪
ってのは白ガチャだから言える(笑)黒ガチャではそうは行かないけど;
お洋服がそう沢山出てくるワケないし、ソックスの類なら楽勝~でしょ。
なんて思ってたらホントに1回で出たッ☆

早速着替えてみたんだけど、白いワンポイントがやっぱりジャマよねぇ~;
足首だけがにゅっと見えてたレギンスよりやっぱり見栄えが良いww

これって騎士のお洋服でもきっと良いカンジよね。
そか、女王サマから降格もありかも。

アバター
2012/05/16 11:05
JULAさん
今回はLUCYでしたっ♪
オススメ下さったガーターオーバーニーは使い出ありそうです!
全身服でも絶対領域って必要ですねww
せぇくぅすぃぃーーーってw
アバター
2012/05/16 10:54
ゑむさん
そうなんです。何を思ったか、1回で出る気がしたもんで^^。
今回はお得でした~~。
・・・!? つ、次ですか。 ぁ、ぁ…アリス;;

アバター
2012/05/16 08:35
おおぉ~~~^^ すごい!  ギャンブラー! 
1回で でたんですかぁ~~~! それはそれは  奇跡に近いものがありますね~^^
そーそー 一枚あれば 結構重宝するんですよね~^^


んーーーーーー^^    せぇくぅすぃぃーーーーー^^

アバター
2012/05/16 01:11
なるほど。
ガチャで欲しいのが1回で出たならお得♪ですよね。
で。
次は白の女王サマですか?ひょっとしてアリスですか?(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.