Nicotto Town


ひつまぶし日記


設置完了!

設置完了です!

さぁ、どこからでも
かかってこい!!!

・・・・い、いや、来るな。。

蚊。




毎年、さされる・・・、いや、さされすぎる蚊!

もうすでに数回さされております。。




去年も、数分で、6ヶ所もさされるという目に。。
一瞬でも気を許すと・・・・・


っということで、虫除けを設置いたしました~。

しかし、最近の虫除けって・・・
効き目が200日だの210日だのと。
数年前は90日ですごいと思ってたのに・・

効き目が長いのはいいが、ちゃんと効くのかどうか。
毎年・・・・・、
設置しても、さされているので・・・・・

はぁ。。

アバター
2012/05/16 23:50
1階・・・です。

っというか、
外に出た瞬間、どこでもさされます。
会社でも。。
アバター
2012/05/16 16:08
高層階にお引っ越しすると、いやな蚊もいないんですよww
私のとこは11階ですが、蚊取りいらずですv^^
アバター
2012/05/15 23:57
またまた来ました、蚊の季節。。

ホントにイヤな季節です~。

あの、大きいのはささないけど・・・
気持ち悪いんだよね~~。
アバター
2012/05/15 22:34
またまた^^;来ましたね。蚊の季節が。
えっ、早くないですか~φ(..)メモメモ・・そうなの?5月なんですかぁ。

設置された、蚊除けのくすりの効果で、
この世から・・吸血鬼全てが滅び去ってほしいもんです!

うちは・・刺しはしないけれど、
このあいだ、気味の悪い、ガガンボという蚊のジャイアンみたいなヤツが家の中に侵入!
狩猟気分の飼い猫(アメショー・1歳)が・・まるごと食材☆にしちゃいました。(>_<)/ギャー

アバター
2012/05/15 11:34
コバエもやっかいだよね-。
コバエホイホイってやつ使っても捕まらないし~(笑)

虫除けは増設予定。
やつらをできるだけ阻止します!(笑)
アバター
2012/05/15 05:47
効かないのは、毎年奴らも進化しているのでは?

コバエよけをゴミ箱のふたの裏に貼っておいたら…ゴミの中に落ちたらしくorz
まだ貼って2週間なのに…使い切らずに捨ててしまったわι

今年は虫よけに縁がないのかも~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.