Nicotto Town


つぶやきrnao


もうじき金環食、スペーシーだろぅ〜?

画像


もうじき金環食ですね。。

お天気は、どうなんだろうね?

という訳で、、、、


プチ、模様替え、


スペーシーだろぅ〜?(;´∀`)





いやぁ〜もう

鼻が。。。。

右鼻右目


ガビガビです


顔の右側が、、ダメって

キカイダーかい?


それとも、、アシュラ男爵?


なんでだろうね?



アバター
2012/06/02 09:04
rnaoちゃん、ごめんね。
サ-クル・・・。
活動が無いのは、別にいいんだ。
それは、構わないんだけど・・・。

訪問しても、不在かな?
反応が全く無くて(汗)
ちょっと、巡回も大変だってこともあって、
ひとまず、脱会させてもらいますね。

rnaoちゃんとは、このまま、仲良くして頂けたら・・・。
そう思ってますので。
良ければ、引き続き、よろしくお願いします^^
アバター
2012/05/22 16:36
お久しぶりに訪問です。
わぉっ! まさにスペイシー!!

スケルトン好きなので、かなりに理想的な空間♪です!
アバター
2012/05/16 22:59
タマにはカキコw
金環食を赤外フィルターで見たらどうなんだろうか とか
ふと思ったりして...

やってみるかww
アバター
2012/05/16 08:11
るなおしゃん(○´∀`)ノオハヨウゴザイマ~ゥス♪

わ~お、素敵なお部屋!!!
皆既月食月曜ね~@@

ブログにお祝いコメントありがとう❤

これからも宜しくね~♪
アバター
2012/05/16 01:07
準備バッチリです♪ その日は一日、外回りの予定ですw

奇怪だーですね~右半分~

手とか足とかきたらヤバイので気になるようでしたらお医者さんに相談を!(^^)b
アバター
2012/05/16 00:28
ワイルドだぜぃ~って
感じですね(〃'▽'〃)

お部屋スペーシーですね(〃'▽'〃)
アバター
2012/05/15 21:24
眼鏡買いました。なんとか晴れて欲しいです♥
アバター
2012/05/15 17:33
お天気心配ですよね~。
せっかくメガネ購入したので
是非とも見たいんですが…。
アバター
2012/05/15 15:53
私は脳がダメなのでハカイダーでw
アバター
2012/05/15 15:51
うかんでる…
無重力状態!?
アバター
2012/05/15 15:37
アレルギー、ツラそうね><
私、毎日、ヨーグルト食べてたから、
軽くなったよぉ(๑◠‿◠๑)

金環日食、曇りのち晴れらしいよw
アバター
2012/05/15 14:38
スペーシィーですねえww
あのお月様のアイテムは限定のやつかなんかでしょうか???いいなあw
アバター
2012/05/15 09:00
っか その日学校登校 遅いしwww
レポート 書くんだってさwww
アバター
2012/05/15 08:46
太陽グラス2個購入しましたよww一個¥398www
アバター
2012/05/15 08:44
13枚レーシーwww凄いですね^^
アバター
2012/05/15 05:20
 かっこいいですね。平塚の忠魂碑っぽくもあり、ルミナリエっぽくもあり、、、なんだか魂の輝きっぽいです。神々しい作品になりそうです。。。
 天気、すっごい気になる。。。
アバター
2012/05/15 01:19
過去10年の統計上、21日は晴れ率が高いらしい。

が、晴れるかどうかは神のみぞ知る・・・・。
アバター
2012/05/15 01:13
☆顔の右側が・・・

脳が関係している

恐れがあるかも

医者に診てもらった方が

良いかも・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.