Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


カレーです


昨日、子どもたちが作ってくれたカレー

当然のように今夜も我が家の夕飯にのぼりました

そして、明日の昼食に熊猫が平らげてFINISH!!

我が家は3世代6人家族

それでも3日間残るカレーの量って単なる作り過ぎなんだろうけど

そんなものですよね?!

2日目のカレーが美味しいですな^^やっぱり

3日目からは要注意です

特にこれからの季節は。。。これ以上書けない内容に。。。

キャ~(>_<)

アバター
2012/05/17 22:43
家で作ったカレーとパウンドケーキは、
一晩おいた方が絶対においしいですね♪(笑)
アバター
2012/05/15 16:06
すごくたくさん作ったんですね。でもカレーって飽きずに食べられちゃいますよね。

アバター
2012/05/14 22:34
>sakukoさんへ
  「これは食べてもOKなのだろうか?」の判断は
  見た目とにおいですよね^^;
  少々のものでしたら、よぉ~く温めて食べちゃいます
  地球にやさしく、お腹に厳しくです(=_=)
アバター
2012/05/14 22:30
>とまとさんへ
  書けないですよね~あの悲惨な状況は。。。
  でも、片づけないといけないんですよね~鍋を洗わねば。。。
  本当に「甘く危険な香り・・・」です><
アバター
2012/05/14 22:27
そっか~親孝行ですねぇ~^^
カレーは二日目がほんとにおいしいですもんね!
あ…私が作ったハッシュドビーフ(ルーで簡単なやつですけど^^;)
三日過ぎたら危ない香りがツ~ン♪
よぉ~く温めて食べちゃった^^
アバター
2012/05/14 22:27
>真冬さんへ
  熊猫も結婚するまで料理は苦手でした
  いえ、今もあまり得意とは言えません><
  でも1つだけ、経験を重ねれば上達しますよ♪
  少々の失敗にめげずにGO!!ですよ^^
アバター
2012/05/14 22:25
>みるくるるさんへ
  よかった^^経験者はいるよね~
  っていうか、みるきーさんカレー嫌いなんですか??
  そっちに驚きです(@_@;)
アバター
2012/05/14 22:20
3日目のカレーは甘く危険な香りを・・・

火にかけていないのに沸騰したごとく泡が・・・  ←経験者は語る・・・

うわぉ~~これ以上書けない~~~
アバター
2012/05/14 22:16
真冬は料理が・・・・・

なので♪
やたら甘いスクランブルエッグとか
味のない味噌汁とか。。。

悲しくなりますね~
アバター
2012/05/14 22:09
こんばんわ!

あ、3日目のカレーですね^^; 見たことあります。

カレーの嫌いなみるくるるが相方君の為に

愛情を込めて根性で作ったのが、見るも無残な・・・・・モザイクをかけたくなるような・・・・・・(笑)


                           キャ~(>_<)


もう少しで『みるくるる家腐カレー事件』なんてタイトルで

新聞に・・・載らないわなぁ・・・   ┐(´ー`)┌ やれやれ                          



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.