Nicotto Town



不真面目なのかな

こんばんは

今日も、一日お疲れ様でした。


はぁ~(o´д`o)=3


いつもの事ですが、月曜日はテンション下がります。


やっぱ、テンションが上がるのは休み前ですよね。


不真面目なのかな・・・。


さて、学生さんはボチボチ、テストがあるのかなぁ?


特に受験生は頑張ってくださいね。


夏が終われば「あっ」と言う間ですよ!


勉強優先にしてくださいねぇ。


タマ~に、ブログに愚痴ってみては?(=`皿´=)


では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/05/15 18:23
>こまさんへ

そうですね。
今日は雨でジメジメしています。

コメありがとうございました。
アバター
2012/05/15 07:33
ちょっと憂鬱になる月曜日ですけど、
天気が良かったので、昨日はそうでもなかったですw
今日の方が…雨で・・・・・(-_-)
アバター
2012/05/14 23:30
>翔さんへ

あっ受験生だったんですね。
頑張ってください。

コメありがとうございました。
アバター
2012/05/14 20:30
がんばります!!第一志望にうかるように!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.