Nicotto Town



3D

ブルーレイレコーダーが無かったので買ってみた。

3Dだ。

迫る画像・・・・・

えぇな。

むっ・・・・・

DVDへのコピーはCPRM対応・・・既存のDVDは使えん。
しかも、高速ダピンクできねぇ~!

BD-Rは高速できる、ファイナライズの必要なし。

ハリーポッターの3D観ながら(メガネかけたまま)

寝てしまったゾー・・・・・・

アバター
2015/06/18 20:08
やっほぅ~ぼちぼちぃ~元気にしてるよ~まぁ~貧血はぁ~いまだにぃ~あるのさぁ~~~

母親はぁ~施設にぃ~入れることがぁ~できたよ~

ちょいとぅ~ゆっくり~したいわぁ~

もちろん~釣りしてもいいよ~

来週の~月曜日にぃ~INするねぇ~ その時にでも~時間きめてぇ~

ほなぁ~またねぇ~
アバター
2012/05/15 22:16
ゆぅさん
  使ってみれば意外と簡単操作かもですよ。

みきぷりんさん
  3Dのブルーレイ映画は少ないですよ、まだまだDVD主流だね。

ふみふみさん
  なかなか映画館へ行けないので自宅で映画もえぇよ。
  まだDVDでも大丈夫だよ。

ちなみに、BSで放映している3Dの音楽番組はえぇよ。
アバター
2012/05/15 10:42
ブルーレイない。。
私がテレビに興味ないからなぁ・・・
アバター
2012/05/14 21:09
家で3D、すごいなー^^

アバター
2012/05/14 21:00
taroさん、このブログ日本語だよね?
難しいゾー・・・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.