Nicotto Town



梅雨前のにぎわい(´∀`)

昨日は浦安に行ってきました。
親戚の家があるのです(*^_^*)

行きましたら、来月のお祭りの準備をしてました。
いつもなら人もまばらですが今回はウジャウジャと(笑)
去年はどうしてたかは分かりませんが今年は何処の地域も
大盛り上がりですね(^_^)/

やはり楽しいに限りますね(^○^)

アバター
2012/05/15 21:36
去年の分も取り返したいですよね。
東へ行くほどそんな気概が感じられます。
アバター
2012/05/15 20:40
どうも(^○^)
雨の後の虹ってのは結構見られないよね~お返しstp!!
アバター
2012/05/15 19:50
どこの地域もお祭りですね。

自分の町内も13日 お祭りでした。

去年は、役員?をしていたので、準備作業いろいろしていました。

今年は、何もしなくてよかったので、楽でした
アバター
2012/05/15 15:58
お祭りはいいですね♪
本当に楽しくなります
アバター
2012/05/14 22:34
昨年は震災で中止したのではなかったですかー?
アバター
2012/05/14 20:44
浦安のお祭り?
なんのお祭りでしょう?
浦安と言えばディズニーランドしか思い浮かびませんね~ww
あそこはいつもウジャウジャですね^^
アバター
2012/05/14 19:50
かのかc、マジでp物プレ、うれしーです!!!!!!
大好き~~
これからもよろしく!!
c物だけど、お返しします≧∀≦



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.