Nicotto Town



どうやらBIG BANGにハマったようだ。

いやー、こんばんは。

てっちさんの友達に、K-POP好きが何人かおるんですね。
男子も女子も好きみたいで、あーダンス好きなのでノリいい曲好きみたいです。

それで、この前遊びに行った時にBIGBANG歌ったんですね。
その際に踊り見せてくれて、それで俺も「おお」ってなったんです、友達と。

なかなかおもしろかったし、きょうみあったのでyoutube様で見てみたのですが、
いいですね、なかなか。

と言う訳で、ノリのいい曲ならなんでもバチ来いなてっちでした。

アバター
2012/05/16 22:45
BIGBANG・・・名前は聞いたことがありますが歌がパッとでてこないです@@
おももん、詳しいどころか無知ですぜw

友達の韓国話には全然ついていけないので勉強しなければ!w
アバター
2012/05/15 11:19
今はK‐POP風の髪形も流行っているようですよ。^^
アバター
2012/05/14 22:28
K-POPですか~
真冬はあんまりわかんないですね~
アバター
2012/05/14 21:42
ったく、最近の若いもんはすぐにかぶれよって・・・
と、自分たちの時にも言われていたので
歴史は繰り返すもんですな~

まぁ、がんばんな~(●^o^●)
アバター
2012/05/14 21:40
僕は、KARA が好きです♪
ヒップ・ダンスも完全にマスターしていまぁーっす♪(笑)

BIG BANG のことは、名前しか知りません…ごめんなさい♪

ヒップ・ダンスをマスターしたというのもウソです…ごめんなさい♪(笑)
アバター
2012/05/14 21:34
コンバンワァ…ヽ(○'∀`○)ノ

(。+・`д・。)キラン
ぴーちゃんはRain(ピ)の大ファンでし~o(*^▽^*)o
あ、知らないかなぁ(´・ω・`)
ステキだよ~(◔ε ◔ ❀フフ~ン

今週は まっかちんで宜しくお願いします((^┰^))ゞ テヘヘ
1週間たったらぴーちゃんに戻ります! 
アバター
2012/05/14 21:15
人気みたいですね~^^
韓国の音楽進出、勢いがスゴイw
アバター
2012/05/14 21:03
ビジュアル系ですね。
すごいなぁ。(≡^▽^≡)
アバター
2012/05/14 20:50
いますごい人気があるよね^^ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.