Nicotto Town


しょぼっち


坊!アイスクリーム売り場


今日は近くのスーパーに行きました。

まだよちよち歩き?の坊ですが…しばらく傍に居たのに

アイスクリーム売り場へ頑張ってよちよち向かっている!!

ついに子供らしくアイスクリームなどにも興味を持ったか??

するとそこには…でっかい東方神起のポスターが…!

ポスターへたどり着いた坊は!!思いっきり「ぶちゅ~」!!

近くにいたおばあちゃんに「お兄ちゃん達が大好きなの?」と聞かれ…

笑顔で返していました。ポスターはちゃんと拭いて帰りましたけど…すみません。

アバター
2012/06/02 23:43
いい^^
アバター
2012/05/16 21:13
なんとwwww
その光景見てみたかったです~♪
好きなモノがもう明確にあるって素敵ですね!可愛い^^
アバター
2012/05/15 05:36
もし、コンサートで、リアでライブの東方神起を目の前にされたら・・・どうなってしまうのでしょう♫

今日は雨の一日♫
でも楽しい春雨ならいいですね♫
えっ、麻婆春雨???それは降ってきませんよ♫

アバター
2012/05/14 21:33
う~ん、その手の趣味に走らないか、心配ですね~
少女時代かKARAにしておいてほしいですね~
アバター
2012/05/14 19:50
東方神起のポスターに向かってトコトコ歩く姿・・・・
かわいすぎる(*^^)v

少女時代のポスターも行くね、きっと。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.