Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


たまには変わった事もやってみたいと…



レア魚だけに当然ですが、筆箱のサイズが微妙に違うのが笑えます。
今回の釣り堀レア魚、不法投棄筆箱♪

布ペンケースサイズから画像のような四角いペンケースサイズまで?
最大サイズどんだけの設定になってるのか、ランキングが無いので不明ですが、ちょっと気になったり。
ちなみにうちのさぶちゃんの最高が24.1cm…
釣った魚はガンガン売るだけのCコ目当てのさぶちゃんに土日も1Rくらい釣るか…とやってみると、
さぶちゃん、2R済ませないうちに大漁マーク600CGET。
ガンガン売られた筆箱は1Rだけで6個。さぶちゃんコクヨの工場か?
一方のアバ紺は地味~にだる~く3R使ってやっと大漁。

タウン放置しながら、ブログ書きながらの釣りですから別に釣ってても良い筈なんですが…
だんだん飽きてきた。^^;
そんな時に限って中々釣れてくれない魚もいるし。
ここの魚は…長時間格闘してると弱ってきたりはしないんでしょうかねえ…
いつまでも元気なくせに自己ベストマークもつきゃしない。orz

やる気無くなってきて、大漁マークも出て残り後5分。
ランキング目当てに最後までやるかwと、でもさぶちゃんの釣りも始めたいしw
と、つい出来心で2アバ分の釣りゲームを立ち上げてみる(笑

いあ、5分だけのブッキングでしたが、あー大変とゆーか、面白かったw。
タウン放置もしてましたしね(笑
ステプに返礼しながら、音が鳴ったらこっちか、いやあっちだ、とカチカチ釣ってたら、
もう一方のが鳴ってwwww
5分だけです5分だけ。それ以上はもう結構www^^ゞ

(タウンで簡単なご挨拶だけ済ませてしまった皆様、さぞかし私は忙しそうに見えたことでしょう。
 大変すみません、こんなこと裏でやってましたw♪)


アバター
2012/05/14 20:25
>cotocoさん

はいwさぶちゃん、本当に強運♪
いつの日か1Rで600Cを叩き出してくれることを切望してますwこーなったら(笑
ポイントはシャチホコと真珠貝に好かれてるとこですねw
(さすがキンピカ趣味w)
2窓釣りはもう十分でwできることはわかったので、もうしませんwwああ、忙しかったw^^ゞ
アバター
2012/05/14 20:18
>まいさん

はいwどっちかが落ちるかと思ったのですがwww落ちませんでした(笑
やってみたかったんですよねw1度やったら十分ですけどw^^;忙しかったw
アバター
2012/05/14 19:52
タウンと釣り2Rの掛け持ちなんて凄いですね^^
さぶちゃんの運の強さも相変わらずで、ホント羨ましい限りです✿
この調子でまたお二人同時にお立ち台目指して下さいなwww
アバター
2012/05/14 19:15
おおーw2Rにタウンと^^@忙しそうですね。。でも、そーゆーことが出来るのですねwww
でもって、それを楽しんでいるあなたは、超ステキですよ☆3つw
アバター
2012/05/14 19:07
>haruhamuさん

はいwなかなかリアルサイズですよ。カバサイズの筆箱とかだったら笑ってやろうと
思ってたのですが残念www
最近釣りイベントが多いので、たまに普通のレア魚がくると、箸休めとばかりに
つい粗末にあつかっちゃってるかも;;はいw平日も私はちょいちょい釣れてます♪

さぶちゃん、1Rで400C超えましたから;;ああ見えて釣りの腕も凄いですw
(いえ、当たり前ですが中の人一緒なんですけどねww何でいつもいつも?;;)
アバター
2012/05/14 17:34
24センチの筆箱はなかなかリアルサイズでつね*^^*私サイズまで確認してなかったです~@@;確かに筆箱よく釣れました^^2つ水槽に入れちゃったので赤字でしたが、これならコイン目当てに平日もちょいちょいやってみようかな~と思ったり。。。^艸^

うぬぬ~釣りブッキングはお忙しそう~♩♪♬さぶちゃんはお変わりなくスゴイつきの持ち主でつねぇ♡私、ほんとさっぱりで~カニット以外に大漁マークって見たのいつだっけ??でつ;_;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.