Nicotto Town


河童のだち


全然釣れなかったです。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+221

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.17cm
アメリカザリガニ
1
7.59cm
キンギョ(黒)
1
13.37cm
アブラハヤ
1
8.51cm
ブルーギル
1
22.67cm
カワムツ
1
13.78cm
オイカワ
1
14.22cm
ニゴイ
1
41.47cm
ギンブナ
1
19.46cm
ヘラブナ
1
34.93cm
キンギョ(赤)
3
28.59cm
ナマズ
1
66.03cm
コイ
1
47.82cm
ニジマス
1
26.51cm
グッピー
3
3.83cm
ヤマメ
1
26.40cm
エンゼルフィッシュ
1
12.06cm
アユ
1
23.48cm
ウナギ
1
60.68cm
2012/05/13 22:23

といっても仕方ないけど、がっかり来るです。

ひろばはパラで少ない人数しかあえなかったです。でもAさん、寝落ちしちゃったみたいで元々風邪気味だったと言ってたのでちょと心配。まあ、子供じゃないし寝ての限界あるし、どうにもならないけど最後2人だけだったのです。初めてどう見ても寝落ちという状況だったのでちょとあせったです。

自分が元気出さないといけないかtら元気出ますように。お魚いっぱい釣れます様に。お祈り・お祈り・お祈り。


アバター
2012/05/15 00:16
ぱそこんの とらぶるで いま ふっじゅう したです。
アバター
2012/05/14 22:43
だちさん いるか~?

ひろばか~?
アバター
2012/05/14 21:46
ちゃんと食べてるですよ。^^
アバター
2012/05/14 20:46
きょ いま かんがう=w

たべるのこと~。

だちさん たべるのこと した?
アバター
2012/05/14 20:45
ねこさん。じゅうぶん ねてる ですよ。^^
ちゃらさん。ありがとう。元気そうなので安心したです。たうんにもきてね。^^
アバター
2012/05/14 19:22
(●´ω`)ゞ★こんばんわ☆お久しぶりノノstpお届けです。
アバター
2012/05/14 03:51
ah あなた また ねるのことない~?

びくり~! あたしのぶるぐも よんてね~
アバター
2012/05/14 03:40
ありがとです。^^
アバター
2012/05/14 03:37
こんばは~。 また きた~^^

まいにち たのしこと かなしこと あるが~ いろいろ の こと けいけん たいせつね。

がんばれ~!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.