人間、さびしいってつぶやくこともある
- カテゴリ:人生
- 2012/05/14 00:53:29
寂しい。
ってつぶやくと。
ボクがあなたの前にいるかもしれません。
ボクはそういう妖怪かもしれません。
胸の奥がちょこっと痛く、孤独を感じることってありますよね。
声無き声に耳を傾ければ・・・
「孤独」は消えます
ボクの周囲にいる守護霊たちも・・・よく驚いています。
あなたを守護する霊の中には・・・あなたから何かを学ぶために来ている「守護霊」さんたちもいるのです。
そして本格的にあなたを守ってくれるのが・・・上位守護精霊さんたちです。
上位守護精霊さんたちは・・・あなたの前世である可能性もある?偉い人たちです。
声無き声・・・。
これを聞くことができるなら・・・
孤独は消えると、書きました。
それを聞くことは・・・「本体」を知ることであり、「生きながらにして「天国」に生きることでもあります」
頭で考えてもわかりません。
他人が作った「ノート」に気持ちを書き出したり、ニコタのブログに書き出すのもありだと思います。
今まで・・・何かがきっかけで「我慢」して生きてきた人へ・・・。
どうか「わがままに生きてください」
「もうがまんはしないでください」
世界は・・・「あなた」が自己表現するのを
ちゃんと待ってくれていますから。
それが「悪」であれ。
表現してみてください。
あなたが心の底から望むなら
それは善です。
ボクの地元で熊と戦って死んだお爺さんがいました。
その熊は別に悪いことをしたわけじゃないんです。
どちらかと言うと「お爺さん」密猟しちゃったんです。
法律でね・・・狩りをしては行けない時期が決まっていて。
そのしては行けない時期に狩りに出かけ、なおかつ、「殺したい」という狂気にかられて・・・熊を殺しにいったん人なんです。
で・・・そのお爺さん、結果的に熊と相討ちで死んでしまったわけだけど。
すっげぇしあわせそうな顔で、妖怪しているんですwww
妖怪になってもいいからwww
自分が後悔しない生き方を選びましょう
でも・・・なかなか選べないから
「さびしい」ってつぶやいてしまう。
それも人間なんだよね。
それもわかる・・・・・・
ボクは「声無き声」をイメージだと伝えました。
ボクはどうしても・・・この「声無き声」を伝えたい。
一人でも「寂しさ」から解放されてほしいから
たまにはお経もどうぞ
なむあみだぶつ
(われ愚者として死を選び、生きる也)
世界を感じる事が出来ない程、余裕がないです。
確かに私を守ってくれてる何かは存在するのですが
最近は感じられません。
最近ちょっとだけ思うんです
「辛い」 と 「寂しい」 は 似てるなって。
難しいこと抜きにして ただ単純に
自分は すぐ横にいて 何も言わず
手を握ってくれる 人が欲しいだけなのかなって・・・
強くならなきゃならないのにね・・・
そんなことをつぶやかれても、見た人は困るだろうなって思ってね。
でも、つぶやいてみて、みんなに「よしよし」してもらえて、
問題は解決してないんだけど、何だか妙に救われたのも確かなんです。
人間は、人間である以上、みな同じような痛みを抱えて生きていくのだと思います。
あるがままに生きていきたいです。
るかは、生まれ変わったら、ずっと先天使をして大好きな人を助けたい。
自由に生きて誰かを傷つけても嫌われる勇気をいつか持てたら、いいなぁと思います
りりるさんありがとう^^
声に出したらリルちゃんが来てくれるんかなぁ(*´艸`)
わがままになれたら楽じゃろぉね(´ー`)
寂しいってときあります。
わがままに生きてみようと思いました。
おやすみなさいzz