Nicotto Town



母の日


今日は 母の日✿

自分の母は他界しているので

命日(4月末)に お墓にカーネーションを活けてきました✾

お墓にカーネーション✾というのも 実際どうなの?!という

疑問もあるのですが たまにはいいかな~♪っと (^v^)

自分の母は あまりにも根性が座っていて 何事にも動じず

しっかりと生きていた人なので

自分がそのようになれるかどうかわかりませんが

少しは近づけるようになりたいなぁ~♪っと思ったりします。

(全部をまねる事は到底無理!!(^_^;))

〇〇の娘やし こんな事 たいした事ないわいっ!! と

思いながら 突き進んでいく事も たまーにあるしね♪

見た目も 親戚いわく 相当似てきているらしいし♪…うーん、いいのか?(^_^;)

改めて 母に ありがとうm(__)m ですね❤







アバター
2012/05/15 17:39
お母さまの血はしっかり受け継いでいるはず!
お母さまは空からも、コスモさんの身体の中からも、見守ってくれてるんですね~^^
アバター
2012/05/14 21:14
お墓にカーネーション
よろしいのではないでしょうか(⌒∇⌒)
お母さん喜んでおられるでしょうね~(⌒^⌒)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.