Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆鉄道模型

趣味というのは色々なものがあるが、鉄道模型は趣味の王道だそうである。
なんとなく分かるような気もするが、マニアには独特の世界があって入っていけないことがある。

鉄道模型を走らせているのを一日中見ていても飽きないのは当たり前だそうで、「JRがいい」とか、「私鉄がいい」とかで話しが盛り上がっているのを聞いたこともあった。

思うのであるが、ついて行けないくらいもっとすごいマニアがいてもいいのではないだろうか?

例えば、床下に地下鉄の鉄道模型を走らせて、その音だけを楽しむというのはどうであろうか?

アバター
2012/05/14 20:48
鉄道マニアには、音だけでどの鉄道がどこ走っとるのか解る強者が居るそうですな^^
ウチは『鉄ちゃん』やないけど。。。
趣味で、そこまで行けたら本物ですな^^
アバター
2012/05/14 09:41
鉄道・クルマ・バイクは男子を惹きつけるチカラがあるんでしょうねw

でも、そこまで夢中になれるのって羨ましいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.