Nicotto Town


つぶやきrnao


ショッカーON THE ケバブ屋イィ〜!!!

画像



昨夜は久しぶりに

ショッカー現わる〜〜ヽ(^。^)ノ

怪我に怪人、、、あれ(・・?(・・?

毛蟹怪人さんと、、ケバブ屋乗っ取り〜〜ヽ(^。^)ノ

気持ちイィ〜ッ〜〜ヽ(^。^)ノ

ってことで、


飛び入りの方も、、ありがとうございました〜〜ヽ(^。^)ノ


母の日だから

暴れたわけじゃないよ。。


うちは、いつも通り〜〜ヽ(^。^)ノ

母の日、、の事は

無かった事に、、、

まぁ、、、


いつもあ〜りがとぅ〜

って台詞だけ

頂きました。


だから、

暴れたわけじゃないよ。。


(;´∀`)イィ〜ッ!!!

アバター
2012/05/14 23:46
みんなが真面目にショッカーしてた時に、rnaoちゃん飲んでたな~(。◝‿◜。)ニヒ
母の日の夕食は外食しようと思ったんだけど、どこもいっぱいで、4軒回ったところで、
結局いつもの中華になっちゃった!(≧ε≦)ノ彡
アバター
2012/05/14 22:42
台詞もらえればいいじゃん(◔‿◔。)ニョホ

オイラなんか息子に「てぇめぇ~明日わかってんだろうなぁ~母の日!おぉ~」

って脅かしちゃったヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

なんかしたのかなぁ~??まっいいかぁ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

後で聞いてみよ~(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/05/14 21:17
母の日にショッカーって、良く考えたらすごい憂さ晴らしだww
「ショッカーとして 暴れてもいいじゃない 母だもの」
アバター
2012/05/14 20:23
そんな事言ったら、、、ズニのるんじゃなかろうか〜(・・?(・・? 

      ↓
アバター
2012/05/14 20:20
面と向かって「お母さんあなたがいるからガンバ・・・」って言ってやったら?ww
アバター
2012/05/14 01:55
rnaoさん、酒持って暴れてない?(笑)
アバター
2012/05/14 00:54
言葉で感謝❤^^それだけでも~゚.ネッ+:。 (。→‿◕。)

heonも。。。お母さんに❤感謝しましたぁ~w


ショッカー^^bb久々で~みんな集まってワイワイ楽しかったねww
アバター
2012/05/14 00:25
イーッ!!

ショッカー無事に来れて良かったね^^
久し振りだし凄く楽しかったよ♡→ܫ←♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.