Nicotto Town



今日は


母の日だから、みんなで外食行きました~^^

焼肉食べたいね~って、私たちは言っていたんだけど

母はお寿司がいいと言うので

今日は母の日だし、母の好きなものっていうことで

回転寿司に行ってきました~♪

久々で美味しかったです~^^

帰りにケーキも買っちゃって さっき食べたんだけど

食べ過ぎましたぁww

アバター
2012/05/17 22:10
いーちゃん~やっぱりお寿司といえば、回転寿司ですよね^^

カウンターじゃ高くてぇ~w いっぱい食べられて安くて安心ですw

ケーキももちろん入っちゃいますね~甘いものはシメに食べたいっていうか

食べたなっちゃいます=^-^=うふっ♪
アバター
2012/05/17 07:30
お母様の好きな回転ずしで、お祝いしてあげたのですね(^o^)
今は、お寿司といえば、回転寿司が流行ってますね。
私も、最近は行ってないけど、寿司を食べるなら、回転寿司に行きますよ(^o^)
お腹がいっぱいでも、ケーキは入るんですよね(^_^;)
アバター
2012/05/16 22:29
あしべ~ねぇ~回転寿司っていいですよね~♪たまに行きたくなるよね^^

嬉しいなぁ わかってくれてありがとう壁|m`)ムフッ

甘いものも別腹だよね~甘いのって最後に食べたくなるんだよねw
アバター
2012/05/16 21:22
回転寿司っていいよね^^好きなものを好きなだけ食べられるし♪
ついつい食べ過ぎてしまうのも分かる気がするw
甘いものは別腹ってのも ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2012/05/14 22:26
セイ~私も回転寿司は久々でした~^^

うんうん、母も私たちも楽しくて良かったです~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2012/05/14 22:25
デヴォたん~回転寿司安くて美味しいよぉ~^^

別腹でケーキ食べられました~ww 美味しかったです~o(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2012/05/14 22:19
回転寿司は楽しいよね~^^
もう3年くらい行ってないよ^^::
立派な親孝行の一環だね^^
アバター
2012/05/13 23:05
回転寿司って・・・そういえば一度も行った事ないなぁ・・・
寿司の後にケーキ・・・そりゃ食い過ぎでしょ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.