Nicotto Town



伝言板54 誰でもどうぞ。

復活、てっちてちだよ☆の時間がやって来ました(

この番組は、西田生命の提供でお送りします(´∀`)ノ


ご迷惑をおかけ致しました。
こうやって、来てくれる方もいるので、
巡回放置してたら死んじゃいそうでしたww
皆様の温かい言葉、(なま暖かいのは1つもなかったです、嬉しいなあ)
とても嬉しかったです。

これからもよろしくお願いします。


前回の1コメント 熊にゃん

おめでとう、そしていつもありがとね。
良い子なんだから、パパラパしちゃだめですよ★(
これからもよろしく。

前回の100コメント とまとさん

いつも訪問感謝です。
お休み中もありがとうございました、
これからもよろしくです(´∀`)ノ

と言う訳で、ラン訪からおやすみまで、
54もよろしくお願いします。

アバター
2012/05/17 20:59
梅。
アバター
2012/05/17 20:58
こんばんは
アバター
2012/05/17 20:54
ラーメンセットお待ち~~(´・∀・`)
アバター
2012/05/17 20:29
こんばんは☽白ガチャやっぱり回しちゃった^^; 10回中ダブり3個目玉なし…><
アバター
2012/05/17 20:18
こんばんは~今日からモグラのイベントですね~^^モグラひげのとまとがステキぽちっと^^
アバター
2012/05/17 20:15
今日なんてノースリーブだよー(


ん?てっちてちにはしめサバで十分だよ✿
アバター
2012/05/17 20:03
ほとんどが茶髪でした~・v・
一人いたような多様なって感じです。
あいまいですみません><
あと今年のコンクールやばいです‼
あと86日で本番なのにまだ曲がしあがりません。。。
しかもまだ自由曲
決まってません・・・

やばいです。。。体育祭のお昼のコンサートもやるのかなってくらいです。。
アバター
2012/05/17 20:03
今日あっちぃよ(;´д`)ゞ アチィー!!
アバター
2012/05/17 19:51
ガチャよりビックニュースがです‼
ブログご覧あれです‼
ステプです~
アバター
2012/05/17 19:46
がちゃまわしちゃいました!
すてぷー
アバター
2012/05/17 19:17
ガチャ10回まわしちゃったww
アバター
2012/05/17 17:24
こんにちは☆この暖かさでヒートテックって・・・ちょっと寒がりすぎ?@@
アバター
2012/05/17 16:44
こんにちは。朝から草刈り第一弾やってきました。まだまだ草がいっぱい。><

ステキ9992になったよ~!
あと少しでゾロ目ww
アバター
2012/05/17 16:39

いつもありがとぉpq`*

 素敵b
アバター
2012/05/17 16:11
久しぶりのINだぜw
アバター
2012/05/17 15:49
こめんとありがとうのすてぷー♪♪
アバター
2012/05/17 14:15
こんにちは♪やることが沢山あるのに、気分はヒマでのんびりしてます。これではいかんw
アバター
2012/05/17 08:23
おはよー。今日はなんか朝からご飯たべすぎて苦しいようなorz とりあえずいってきまーす♪
アバター
2012/05/17 06:55
おはようのステプ^^新イベント楽しみですね^^
アバター
2012/05/16 23:27
こんばんは^^今日も一日お疲れ様でした✿
アバター
2012/05/16 22:28
こんばんは!
いつも巡回お疲れ様_φ((ミ゚エ゚ミ))

素敵ぽちん
アバター
2012/05/16 21:54
あざーっすbb


私からも一応訴えといた✿

ひよこまん舐め((ry
アバター
2012/05/16 21:43
こんばんは~今日は夏日に^^;湿度が低かったのが救いでした~^^STPお届けです~^^
アバター
2012/05/16 21:38
こんばんは
アバター
2012/05/16 21:31
(´・∀・`)ノ本日も釣りしながらステプ~w
アバター
2012/05/16 21:28
わざわざご説明、ありがとうございますw
基本、私の言ってる事に意味はないので、大体はスルーしていただいて結構ですよw
アバター
2012/05/16 21:27
なんとかしろbb((逝

713796島 のぽてこ番長ってやつね^p^
アバター
2012/05/16 21:20
もうさー。(´;ω;`)


てっちてちどうにかしろよおおっ!!

お前ひよこだろ(
アバター
2012/05/16 21:16
交換者から拒否されてんだけど\(^o^)/

あんね、ハロウィンウィッチだけがフリマ解禁してないとか言ってあっちの出すアイテムはウィッチ以外
貰ったんだけど、解禁日過ぎてもコメ来ないから2~3回コメしたら拒否されたんだけど^p^

あ。此方のアイテムは全部送っちゃったんだけどねヽ(;´Д`)ノ
アバター
2012/05/16 21:13
GW明けて1~2週間は忙しいw来週は少しは落ち着くかな~ステプ☆
アバター
2012/05/16 21:08
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/05/16 21:06
早くヒヨコになりたーい!
アバター
2012/05/16 20:53
こんばんは^^
stp&水遣り
アバター
2012/05/16 20:28
こんばんは~
今日は参観でした。。。

明日も学校だと思うと・・・・・
悲しくなります。。。

ステプです~
アバター
2012/05/16 17:42
【コピー巡回】こんにちはー(`・ω・´)♥ 
テスト終わりましたああっ\(^o^)/
全然コメントとかできてなかったけど、
友達残してくれた人・ブログにコメントくれた人
ほんとありがとうございます!!
これからはできるだけ巡回来ようと思ってます♪
すてぷどうぞ(ノ)'ω`(ヾ)
アバター
2012/05/16 17:35
てっち~♫fight♫てっち~
アバター
2012/05/16 16:10
こんにちは お水とステプです。白ガチャどんなだろうなぁ・・・。課金してこようか、待とうかww
アバター
2012/05/16 14:16
こんにちは☆
フジパンのもっちりパンケーキチョコ味見つけて買って来たけど、私はメープルの方が好き♪
バイト、早く見つかるといいね^^
アバター
2012/05/16 08:22
おはよー。 やっと週半ば、今日も元気にいってきまーす。お互い1日がんばろう★


履歴書は1通かいてから コピーしておくと 次に書くの楽だよ 笑
数年後の就職活動にむけて練習だね^^
アバター
2012/05/16 06:48
おはようのステプ^^履歴書第1弾はダメでしたか^^;
次は上手く行きますように☆
アバター
2012/05/15 23:54
こんばんは^^お風呂でぼぉ~としてたらもうこんな時間!!駆け足ですみません(^_^;)よーいどん!
アバター
2012/05/15 22:31
訪問&コメありー^^
かなり助かったw
アバター
2012/05/15 22:10
(´・∀・`)ノ 1年待ってやっとメガスズラン完成♪
アバター
2012/05/15 22:09
( ゚▽゚)/コンバンハ キンギョ釣り大会、頑張り中です^^

面接うまく行くといいですね^^
アバター
2012/05/15 22:03
コメありがとうございました^^

詳しく記載していただきとても参考になりました><
お礼置いてきますb
アバター
2012/05/15 20:54
こんばんは
アバター
2012/05/15 20:42


巡回おちかれさん(‐◡‐;) 履歴書作成FIGHT! フリマ成立おめっさん


アバター
2012/05/15 20:28
こんばんは☆
履歴書作成がんばれ♪
先手必勝だよ^^
アバター
2012/05/15 20:18
こんばんは~2週連続でお立ち台に上がることが出来ました~ありがとうのSTPです~^^
アバター
2012/05/15 20:03
こんばんは☽今日は一日あいにくの雨でなんだか偏頭痛。。。
明日は晴れるといいなぁ~^^
アバター
2012/05/15 19:31
西田生命って何だろう?って検索しちゃったじゃないですかw 何だろう?
アバター
2012/05/15 19:21
こんばんは~((なのかな?
今日は先生にいろんなこと頼まれました~
ステプです~♪
アバター
2012/05/15 19:11
へっwwwwしょーがないから作ってやるよ(`◉◞౪◟◉)ドヤァ
アバター
2012/05/15 18:15
素敵ぽちん(´‥)σ凸凹

履歴書Σ
アバター
2012/05/15 18:10
訪問感謝でした←
アバター
2012/05/15 17:50
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^〇^
アバター
2012/05/15 17:47
はい、また機会があったらお願いします*
アバター
2012/05/15 17:45
こんにちは*

今さっき、応募しました^^

遅くなってしまい申し訳ありません;;

此方こそ、スムーズな交換感謝でした♪
アバター
2012/05/15 16:22
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/05/15 16:15
たぶん行けると思う!!
その日暇にしとくw
アバター
2012/05/15 13:07
こんにちは 今週もよろしくでーす 白ガチャどんなんでしょうね? ワクワク ♪

音楽も 見るものも 色々な刺激を受けて 楽しんでくださいよー。^^
アバター
2012/05/15 11:20
おはよう。僕たんヒツジ。え?耳が見える?え?狼じゃないよ。本当にヒツジだよぉ~。(。→ˇ艸←)プ

昨日は夏いっぱいで訪問したのに今日は冬に戻っちゃったよ。

さすがにクワガタは早かったw
アバター
2012/05/15 10:04
おはようございます。
音楽はいいですよね〜
気分が乗らない時でも好きな曲を聴いていると
不思議とテンションが上がってきます☆
アバター
2012/05/15 08:42
おはよう☆
先日植えたミニトマトが枯れそうです(´;ω;`)
この雨で元気になりますように!
アバター
2012/05/15 08:26
おはよー。雨の中とりあえず? 会社いってきまーす 笑
アバター
2012/05/15 08:12
おはようございます✾(。◠‿◠。✿)
朝の巡回です♫ステプお水ぽちっw

サークルの企画の件、コメントしていただいてありがとうございました^^
もしかすると釣りの結果だけブログに載せるという形でしか参加できないかもしれません。
日曜日の時間帯に、直接集まれるかどうかは今のところわからないです;
ごめんなさいo(´_ _`)o
アバター
2012/05/15 06:31
おはようのステプ^^
嵌るものが出来て良かったですね^^
アバター
2012/05/14 23:38
こんばんは☽やっと…新しいPCがやってきました^^
サクサク動いて気持ちがいい✿今週もよろしく^^
アバター
2012/05/14 22:19
ふふ、私はビートルズが好き・・・ なんてカッコつけてみますw
アバター
2012/05/14 22:16
こんばんわ!

おかえりなさい★☆★

 (^ω^)σ【ステプ&水】ポチ♪ 今週もボチボチよろしくね~ ´▽`)/~~
アバター
2012/05/14 22:05
こんばんは✿

お久しぶりです、


stpどぞ^^
アバター
2012/05/14 21:16
(´・∀・`)ノ こんばんは♪釣りしながらステプ~~♫
アバター
2012/05/14 21:11
はい^^

では明日、出品次第コメントお願いします*
アバター
2012/05/14 21:02
こんばんは
アバター
2012/05/14 20:45
こんばんは~今日も清々しいお天気でした~こんな日がお休みだったら・・・なとまとがステキぽちっと^^
アバター
2012/05/14 19:59
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/05/14 19:54
了解ですー(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪
アバター
2012/05/14 19:46
えっと釣りは25にちから27日の間にやった
のをブログにアップするのですか?
アバター
2012/05/14 19:15
こんばんは*

交換用さんにもコメントしましたが、一応報告です^^

バラの冠入荷したので、交換できますb

出品お願いします.
アバター
2012/05/14 19:07



こんばんは☽*
詳しく回答有難う御座います(´o`♡)*
お礼の素敵ぽちんっ凸*.

アバター
2012/05/14 18:40
お返しすてぽち✿
アバター
2012/05/14 18:32
こんにちはー
おかしにまいりましたー^^
アバター
2012/05/14 18:20
ランダム訪問中&stpお届け中!!
アバター
2012/05/14 18:12
てちくん♪ こんばんは~^0^

今日もニッコリ♪あんちゃん便♪だよ~^◇^/
アバター
2012/05/14 15:24
こんにちは☆
頭痛がおさまり、ホッとしています^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/05/14 12:28
翌日のカレーは熟成して美味しいよね。(≡^∇^≡)ノ



アバター
2012/05/14 11:24
おはよう御座いま~す、

急ぎ出張前のご挨拶で、週末まで失礼しまぁ~す。

今週も宜しく~m(__)m
アバター
2012/05/14 10:04
おはようございます。
あまりに陽気がいいから俺の出番かと思って出てきちゃったw
今週もよろしく★

色々悩むのも青春の1ページかも。
おかえり~。^^
アバター
2012/05/14 08:22
おはよー。また今日から1週間がんばります♪♪
また疲れたら休めばいいんだよー!
アバター
2012/05/14 07:13
おはよ~^^
昨日のカレー美味かったぞw
今日もカレーだからな(笑)よろしく♪
アバター
2012/05/14 04:40
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
おかえりなさい^^
アバター
2012/05/14 00:16
今日の訪問づら。
アバター
2012/05/13 23:52
はい、お世話になりました^-^;
初心者につきあって頂き、ありがとうございます
精進します>_<;
アバター
2012/05/13 23:50
こんばんは☽今日も自転車に乗ってカメラを首に^^
お友達のフレンチブルドックのコテツくんに会いました✿
復活おめでとう✿
アバター
2012/05/13 23:45
こんばんは^^
復活していきなりお世話になりましたw
ありがとね✿
アバター
2012/05/13 23:37
こんばんは
自分のやりたいこと
見失うときもありますね
まあ復帰おめでと
アバター
2012/05/13 23:21
こんばんわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプお届けなの♬♫+゚:。*
復活できたのね^^ よかったのかどうかは本人次第だけどおめでとなの◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬
アバター
2012/05/13 22:57
てっちてちだよ、全員集合~♪w 熊にゃんって言うと妙に可愛いですねw
アバター
2012/05/13 22:54
おかえりなさい!&復活おめでと!

素敵ー
アバター
2012/05/13 22:43
こんばんは~ステプです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.