Nicotto Town



昔落とした筆箱

画像

昨日も、今日も大漁までトライしてみましたが
やはり3匹までしか釣れませんでした~

調子のよい時は、1Rで4,5匹釣れるんですけどね。
気長に頑張ります!

この筆箱は、マグネット式の筆箱ですよね?

中の鉛筆は、トンボのHBかFかな・・・

鉛筆削りで鉛筆を削って、先をとがらせて、長さも揃ってると
気持ち良いですよね^^

でもだんだん短くなって、鉛筆削りで削れなくなって
ナイフで削って使った事もあったり?

ちびっちゃい鉛筆も可愛いよね。

消しゴムは白くてツルツルしてかまぼこみたいで
かじって見たくなりませんでした?

学生時代はノートや鉛筆、便せんなど、文房具を買うのが
一つの楽しみでしたね。

アバター
2012/05/14 22:44
可愛い消しゴムって、
あんまり消えなくてwwwノートが黒くなっちゃうんですよねぇ・・・。

そんなに使えるのかってくらい買い集めた、
あの消しゴムたちは どこへ行ったのでしょうか(笑)???
アバター
2012/05/14 21:51
消しいゴムのカスで練り消し作ったり…
アバター
2012/05/14 19:32
匂いつき消しゴムもあったな~^m^
アバター
2012/05/13 22:37
今日は筆箱2つしか釣れませんでしたよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.