Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ネコミミ/黒猫きぐるみ;;

全然関係ないですが;;どなたか
Pコインの、


【ネコミミ】/【黒猫きぐるみ;;;】


の上記のものを交換してくれる方いないでしょうか??(==;)
(無謀なのは承知です;;)

(※黒猫のきぐるみは1点以上の対応もします!!
が、;;他の方の応募により多数のアイテムの対応が出来なくなるかもしれません;;;悪しからず;;<(_ _;;)>)



ボクが出せる
レアなもの??
と言えば・・・


◇チーキーカジュアル(男子専用)
◇くまみみ
◇あなたに焼餅
◇天使の輪
◇ギター

◇板チョコ(White)
◇板チョコ(Blue)

◇和独楽(Green)

◇おにぎり(Red)
◇おにぎり(White)
◇おにぎり(Brown)

◇おしゃれステッキ
◇ソフトクリーム
◇しましまレッグウォーマー

◇あとは1月のアイテムが数点あるくらいです(==;)
(1月アイテムにつきましてはコメントにて在庫確認の方お願いします<(_ _)>)


どなたかお願いします。。<(_ _)>

アバター
2009/06/24 20:11
www;;;

黒猫だけまだです;;

こちらから出す条件があえばあなたに焼餅&レッグウォーマーをお渡ししますですwww☆
アバター
2009/06/24 13:21
あれあれ…結構大変だな。。。
あなたに焼餅とレッグウォーマー欲しいんだけどね…
で、もう成立したの?
アバター
2009/06/23 20:02
難しいですねー^^;w

今日の夜もう一回募集をかけるつもりです☆w
アバター
2009/06/22 01:24
オォォ☆
交換成立おめでとうございます^^
難しいですよね、なかなかw
アバター
2009/06/22 00:37

いえいえ、
こちらこそお付き合い出来ずすいませんでした(汗)
アバター
2009/06/22 00:36
本当に、すみません;;;<(_ _;;)>
アバター
2009/06/22 00:34

そうなんですか><
明日は学校なのでこの辺でおいとまさせて頂きます。

応募のタイトルにmabukoと書いて出品して頂けたら
見つけ次第なめ茸ムニエル様の希望アイテムを応募致しますので、
宜しくお願い致します^^

無理言って申し訳ありませんでした(汗)
アバター
2009/06/22 00:29


ええと;;
まだ僕から出すのは2時間ほどかかります;;


アバター
2009/06/22 00:21

今から昨日の交換は出来ますでしょうか^^?
アバター
2009/06/21 04:46
さきほどのとおり
では後日お願いいたします<(_ _)>
アバター
2009/06/21 04:17

なめ茸ムニエル様出】小梅・渋柿・くまみみ

私出】くまのぬいぐるみ(茶)

でよろしいでしょうか?
アバター
2009/06/21 03:58

そうですか><
ご検討わざわざ有難う御座いました^^
アバター
2009/06/21 03:45
すいませぬ;;ちょっと2対1は遠慮させていただきます;;
申し訳ありません;;<(_ _;;)>
アバター
2009/06/21 03:42

あわわわ、
1対1じゃなく2対1だと厳しいでしょうか?

mabuko出】くまぬい

あなた様出】くまみみ・ギター

と言う事です><
アバター
2009/06/21 03:38
そうですかぁ;;
了解しました!
ご返答ありがとうございました^^
アバター
2009/06/21 03:35
先ほど交換してしまいまして;;ありません;;
すいません;;<(_ _;;)>
アバター
2009/06/21 03:33
ブログ広場より失礼します。

ええと、ねこみみ+くまぬいをお出しできるのですが・・・
新巻鮭はもうありませんよね?;
アバター
2009/06/21 02:52
種葉サマ名前間違ってスイマセンでした;;<(_ _;;)>

アリガトウゴザイマした!!☆
アバター
2009/06/21 02:43
というか今そちらに伺いますので^^ちょっと待機していてください^^
アバター
2009/06/21 02:38
ホントですかーありがとうございます^^*

こちらはいつでも出せますが
出品となると明日のお昼過ぎまで待っていただかないといけないのですが^^;
なめたけさんは出品可能でしょうか?
アバター
2009/06/21 02:36
新巻鮭(カーキ)でいいのならフリマでも対応させていただきますw
むしろフリマの方がイイデスネ^^w
アバター
2009/06/21 02:32
はじめまして、ブログ広場から失礼します。
鈴付き首輪を出せますが、
新巻鮭との交換は可能でしょうか?
できればフリマでの交換を希望します。
検討お願いします。
アバター
2009/06/21 02:03
???
スイマセン交換初心者のもので;;どちらがいいのでしょうかね??

くまみみギターとも1対1で受け付けますよーーw
アバター
2009/06/21 01:58

くまぬい出せますよ^^
くまみみやギターは厳しいでしょうか?

検討お願い致します^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.