Nicotto Town


もぐもぐ日記


QUOカード

ポイントたまって1000円ぶんのQUOカード交換してもらった
あぶく銭じゃー
こないだもらったやつはファミマでお菓子山盛り買った
今度はなに買おうかな

アバター
2012/05/16 18:59
>ぺっちさん
とりあえずまだ使わずにとってます
本なら買うより立ち読みか図書館がいいなー
アバター
2012/05/15 22:02
1000円あったら、俺は本買うなー。
アバター
2012/05/14 19:47
>ぱふちゃん
ちょっとだけ贅沢なメニューを注文できるね!

>かほちゃん
QUOカードでWMは買えないという悲劇!

>あかねちゃん
なるほど
なんか本買うときのためにとっておくという手もあるね

>あきずくちゃん
ネットやっててポイントためてるともらえる機会もある

>えみりーちゃん
なっちゃいそう!

>せんとらるさん
もらったQUOカードは無駄遣いするためにある!
アバター
2012/05/14 07:29
無駄使いしないでねw
アバター
2012/05/14 01:15
いいなぁ〜
やっぱり食べ物になっちゃう・・・?
アバター
2012/05/14 01:06
いまだ手に入れたことがないでーす
アバター
2012/05/13 23:03
QUOカードはいつも本を買うよ~
アバター
2012/05/13 22:10
QUOカードは使ったことがないです(^^;
コンビニで使えるならウェブマネーに・・・と思ってしまいます f(^^;)
アバター
2012/05/13 21:53
この前もらったQUOカード使って
ガストでご飯食べた^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.