Nicotto Town


小桃のかんづめ


母の日の真実・・ww


母の日なので
きのうのブログにも書いたけど
母に お花いろいろ鉢植えセット をプレゼントしました。。

でね 母宅行って 聞いた真実!!
うちの今は天国いった父と 母との教会での結婚写真・・
ま 母はウェディングドレス姿だわな・・✾(。◠‿◠。✿)

は 地元の教会かと思いきや
韓国・仁川(インチョン)の教会だったんだそうな・・ほほう・・♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

父は韓国系で(帰化して日本国籍になりました)
母は日本人だから その昔は結婚でいろいろあって
とは聞いていたけど・・しばし母は韓国にいたのか・・
と初めて知ったなぁ~~ww

いまは
国際結婚も もっと周囲の理解があるかと思うけど
以前は 大変だったのだろうなと
あらためて思ったのでした。。

困難あっても あたしを産んでくれた
オモニ=韓国語でお母さんの意味 に感謝です!!

アバター
2012/05/14 09:59
日本ではカトリック・プロテスタント系 合わせて
キリスト教の信者は人口の1% だそうですが
韓国は30%以上だそうです・・

だから教会がその地区の公民館とか学童センター・カルチャースクール・・
みたいな場所になってるみたいですよ。
アバター
2012/05/13 22:42
母の日にいちごタルト作ってあげようかと思ったら材料を弟食べてしまったので作れなかったというorz
今度作ってあげるのです(`u´ )

韓国の教会行ってみたいです!!!どんな感じかなぁー・・・
アバター
2012/05/13 21:48
私はまだ渡していませんww
韓国∑ 韓国の教会ってどんな感じだろう、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.