Nicotto Town


初めまして


今日は、母の日



今日は、母の日なんですよね?

忘れてた~!!(--;)

おまけに、寝すぎでさっき起きたばっかり・・・
散歩に行きたい双子&犬達に起こされました。

取りあえず、花?
何か、探しに出かけて見ます。

「う~おんも\(・。・(・。・)/」
「ワン(・Å・)」

こいつら、どうしよう・・・

アバター
2012/07/15 05:33
アバター
2012/05/16 08:15
おはようございます^^

母の日・・・花は花粉が苦手な母には送れなかったので、ハンカチにしました♪
我が家の犬は母の日暴れまくってました;

stp&水遣りのお届けでした♪
アバター
2012/05/14 20:33
双子ちゃんをラッピングしてママンへ!!

わたしもママンへのプレゼント準備してなかったです。
しかし友達の「母の日のプレゼント」を一緒に選びに行きました*笑
アバター
2012/05/14 08:35
おはようございます。
翠くんは本当にえらいよ。
その気持ちだけでもきっと
お母さんうれしいですよw
アバター
2012/05/13 22:55
無事母の日渡せたかな~^^?
もしかして犬ちゃん双子ちゃんのお守りしながら探したのかしら・・・w
アバター
2012/05/13 18:12
わたしもわすれてて~~~~

友達におしえてもらいました^^;
アバター
2012/05/13 18:04
よく寝たね~(^^♪ 
忘れてても、ちゃんと買いに行くあたり、えらいね☆
その気持ちが嬉しいと思うよ(^^
…で、全員連れていったのかな?(^_^)
アバター
2012/05/13 17:12
お母さん喜ぶといいね^^
双子ちゃん。わんこちゃん総出で行ったのかナww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.