Nicotto Town



ショッキングなことがわかった


新八と私の身長同じwwwwwwwwwwwww


なにこの微妙な感じ。


166センチになりました。ぐりむです。

この前の健康診断でわかったんですよね。去年より1,5センチ伸びた。


ちなみに友人に聞くと

「毎年2ミリずつ増えてるの」(私は毎年1センチ以上伸びてます)

「5センチ伸びた!・・・・・・中一の時と比べて」(私は15センチ伸びました)



伸びたことを友だちに教えたら


「まだ伸びてんの!?」

「おかしい」

「もういらないじゃん」

「ずるい」

との声。私だって伸びたくて伸びてるわけじゃないわ。


運動神経皆無なのにダンスのセンターに立たされるし、

そもそも小さい方が太らないよ!私脚太いよやだよ

ヒールも履きにくいし。



アバター
2012/05/19 12:11
166?!背高いなぁwww
俺151でめちゃくちゃちっせぇよw
アバター
2012/05/14 18:28
めっちゃ背高いねッ!!

ぅちなんて、この間の健康診断の時

ワクワクしてたら150㌢で

どん底だよwwwww

153㌢期待してたのに;;

すてぽ*/
アバター
2012/05/13 21:13
ぐりむ高いんだね~
僕は162cmなんだよね

その身長でもすでに僕クラスで後ろから何番目かだから、
166cmだったら自分より高い人のほうが少ないよね。

僕も太りやすいのが嫌だな・・・

ヒール履いたら周りと何センチちがうよ!って感じだよね
アバター
2012/05/13 20:59
すでに私より背が高い(^^;
アバター
2012/05/13 16:08
ぬかれた




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.