Nicotto Town


タクミ♪♪


ひどい。。。


青ニコガチャを回した。

ドリーム券 6枚
靴下 2足
Tシャツ 2枚 。。。。


被り過ぎだろ・・・
さすがに、
もうちょっと確率を考えて欲しいな。。

アバター
2012/05/14 07:25
とってもがっかりですねと言うより腹が立つケースですよ
是は一寸オーバーですドリーム券当たった事無いので
嫌いです
アバター
2012/05/13 20:55
ほんとですね・・・ぷんすか!(`・ω´・ ●)
アバター
2012/05/13 19:25
こんばんは♪
酷いときはとことん酷いのが青ガチャですね;;
私も以前8枚券出たときはもう回すものかとorz
これが有料だったら運営にクレームモンですよね(;。-`ω´-)
アバター
2012/05/13 18:26
ドリーム券よりアイテムをおくれ♪
今月 可愛いけど やっぱり
被りますよね、結構(汗)
うん。positiveに生きましょう!w
アバター
2012/05/13 18:15
ひどいですよね!!!!

cコイン返してくださいって思うですよ!!!!
アバター
2012/05/13 18:01
わかるぅ~~
よくある。しょうじきムカッとする!!
でも、無料コインでやってるんだし、ガマンしなきゃなぁ…
アバター
2012/05/13 16:28
たしかにありますよね^^;
とほほって思うことあります><
私も目玉を出すのにどれだけまわしたか・・・・・。;-;
アバター
2012/05/13 15:00
そ、そそれはひどいですねΣ
確率がばらばらw
アバター
2012/05/13 14:36
たまにありますよー(´;ω;`)


ステキのお届け~^^
アバター
2012/05/13 14:25
う~ん。

ミニバケツと、
あじさいネックレスが欲しいな。。。
アバター
2012/05/13 14:10
らら、ネックレス5個出たw
アバター
2012/05/13 14:08
あははw
ある意味、引き強いネーwww

明日もがんばろー^^b
アバター
2012/05/13 14:05
えと。。。
ドンマイですww

それにしても券多いですねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.