Nicotto Town



交換しませんか?




・プチ天使の羽(価値迷子のため出しにくいです)

・旧桜の枝

・お祭りのたすき~2009~赤白、

・魔法使い~2009~黒

・フランケンの包帯白

・スイートゴシック(ドールガール)黒

・サンタ服(ルチア)黒

・ふりふりドーリーワンピ赤

・ふりふりドーリーハット黒

・チョコの国のアリス

・プリンセスゴシック(ロジエ)紫黄色
             (フランソワーズ)青

・エレガントゴシック(ジョゼファ)


求:
小悪魔の羽、悪魔の羽、等いろいろ求めてます。



交換はフリマ×フリマでお願いします。

価値質問はご自由に。
私にしてほしくない場合はあらかじめ言っておいてください。


_________________________

なお、ここに書いてあるのは

・価値が高いもしくは人気だと判断したもの

・交換したいなーと思っている主なもの

だけなので
他にもおまけ程度に交換に出せるものはございます。

アバター
2012/05/13 13:53
了解です^^
ご検討有難う御座いました^^
アバター
2012/05/13 13:51
フリマに何回か出しているのですが、それより良い条件での応募も複数来ましたので
申し訳ございませんが1:2だと交換できません。
アバター
2012/05/13 13:49
1:2如何でしょうか?*
アバター
2012/05/13 13:47
求めていますよ
アバター
2012/05/13 13:45
鈴付き首輪と旧セーラー服は求めていませんか?*
アバター
2012/05/13 13:44
申し訳ございませんが代理は求めておりません
アバター
2012/05/13 13:43
こんにちは☀

プチ天使の羽
求めております^^

鈴付き首輪
旧セーラー服
代理~3000p

求めていませんか?*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.