Nicotto Town



バカとデートすることになった件


うちの近所に住んでる幼馴染のクソバカお兄ちゃんとデートすることになった。


なんか地方に就職するから東京にいる今のうちにって。

小さいころよくしてもらってたから断れない・・・・・・・・・・・




正直お兄ちゃんバカだから遊んでも楽しくない気がするんだよね

テキトーに1時間カラオケくらいでいいかな。金ないけど

お仕事は頑張ってほしいし、

別に嫌いでもないからこのくらいしてあげていいかなと

たぶん最後になるだろうしね。




まあ最後に会いたいって言うのを無視しちゃうのも気が引けますしね。

私もそこまで鬼じゃないわ。

学校帰りデートだからちょっと服に気を使おうかな。

モロ制服ってのもイヤだし。



でも最後なんだからマンション全体で見送りたかったなぁ・・・・

私が他の子のアドレス知ってればよかったわ。。。。

そのお兄ちゃんのメアドなんかよりよっぽど知りたかったわ!


うちのマンションには私と同い年の子が二人いるんですけど

一人は一番古い幼馴染でイケメソで背が高いし頭よくて優しくて、

もう一人はやはりイケメソで頭よくて医学部志望。


かたやお兄ちゃんはクソバカで背が低い。顔は普通だけどね。

差がすごいわ。

アバター
2012/05/13 12:30
口実にしたいですけどもはやタイミング合わないから会えないっていうwwww
でもメアドくらいは知っといてよかったのに・・・・私ってば不覚

もし会えたら聞いてみますb
アバター
2012/05/13 12:25
イケメソはガードが堅いのかもww
お兄ちゃん口実に、招集しちゃえ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.