Nicotto Town


ロイエンタール


メガ化報告131

画像

カーネーション【赤】が

メガ化しました^^

皆さん有難うございます。

アバター
2012/05/18 21:37
支援です!(o_ _)ノ彡☆
アバター
2012/05/18 19:37
*ⓖ*ⓞ*ⓞ*ⓓ*ⓔ*ⓥ*ⓔ*ⓝ*ⓘ*ⓝ*ⓖ*♥(≧∀≦*)ノ

本日のお水㋜㋢㋖のお届けです♪
た~くさんのお花がメガ化しますように✿^^

校外学習から無事、帰ってきました^^
とってもたのしく、あっという間の2日間でした^^
帰ってきて早々、陸上の練習があり・・・・へとへとですㆀ
明日は部活、明後日は練習試合なので、がんばります^^

最後に・・・・巡回おそくなってしまいすみませんㆀ
アバター
2012/05/16 11:33
おめでとうございます!(^^ゞ
ほんとに、いつも、よくメガりますね。
土がいいのかな?(笑)
アバター
2012/05/16 05:52
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o

*ⓖ*ⓞ*ⓞ*ⓓ*ⓜ*ⓞ*ⓡ*ⓝ*ⓘ*ⓝ*ⓖ♥(≧∀≦*)ノ

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花がたくさ~ん咲きますように✿^^

いよいよ、校外学習まであと1日になりました^^
1泊2日のため、17日の夜はインできませんㆀ楽しんできます♪

昨日の雨とは一転、今日は暑くなるみたいですㆀ熱中症などに気を付けてください!^^
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o
アバター
2012/05/15 10:21
こんにちは♪
いつもメガ花すごいですね(*^∇^ノノ☆彡☆彡パチパチ
赤いカーネーションのメガが3株もあると、なんともゴージャスで濃厚な赤にうっとり見ほれてしまいます^^
アバター
2012/05/15 06:02
*ⓖ*ⓞ*ⓞ*ⓓ*ⓜ*ⓞ*ⓡ*ⓝ*ⓘ*ⓝ*ⓖ♥(≧∀≦*)ノ

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花がた~くさん咲きますように^^

今日は雨なので、陸上練習はお休みかな??
今日は傘が必須ですね♪☂
アバター
2012/05/14 05:47
*ⓖ*ⓞ*ⓞ*ⓓ*ⓜ*ⓞ*ⓡ*ⓝ*ⓘ*ⓝ*ⓖ♥(≧∀≦*)ノ

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花が咲きますように✿^^

週末あっという間におわってしまいましたㆀ
今週は17日、18日と1泊2日の校外学習のため、インできません><ㆀ
昨日の母との食事、楽しかったです
アバター
2012/05/13 16:52
おめでとうございます。
メガが沢山できますね。
すごいです。
カーネーション、
母の日に合わせてメガなんて、
しゃれています^ ^。
アバター
2012/05/13 12:08
ロイエンタールさんへ
3つメガ化していました^^

なので、水やり、stpのお届けです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.