Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


[サークル専用伝言板]大きな花を咲かせよう・17


4月から5月にかけて、手持ちの大きなお花が作れる種が
どんどん発売になりましたね。

なかなかメガらない我が庭・・・

せっかくツバメやモグラが頑張って種を落としてくれてるのに
手持ちが思ったように作れていません。
何かコツがあるのかなあ。

それでも、気がつけばアイテム欄に
手持ちのお花が増えてきました。

ところで、アイテムを身につけるときに「カテゴリー別」表示にしても
手持ちの大きなお花は、1つのくくりとして表示されず
いつもあちこちのページに出てくるのですが
それがちょっと不便ですねえ。
いっそ「メガ花」ってフォルダがあってもいいのかなと思います。


というわけで、引き続きメガ花の手持ち目指してがんばります。
まだポピーも全然メガってないもんねー。

アバター
2012/05/26 22:42
1日ぶりにこんばんは〜☆ お休み中も訪問ありがとうございました^^
昨日は飲み会、今日はお出かけで、楽しかったけど体力を使い果たしましたww
章姫さんもお仕事、お疲れさまです!

今回は異動になる上司の送別会でした〜
私はお酒は飲めない、食事は食べられない(偏食w)、気は利かないwの三重苦なので、
気の合う仲間との飲み会はいいんですけど、会社のは苦手〜><
今回も落ち着かない時間を過ごして、へとへとで帰ってきましたww
章姫さんのところは、お話を聞いてると仲が良さそうで、楽しそうだな〜^^
お時間合わなくて大変でしょうけど、たまにはみんなで飲みに行けるといいですね♪
でも、章姫さんが下戸仲間だったとは! ちょっと意外でしたが、親近感〜☆w

そうそう、伝言板の方でお顔が違うな〜と思ったら、キャラコスだったんですね^^
新作ネコ目コンタクト、さっそく活躍!
私はまだ試してませんが、インパクトありそうですね〜! あとで覗いてこよう〜♪

橙ポピーの手持ちがひっそりと完成しましたw
最近の発見! メインで植えてないお花はよくメガるww
アバター
2012/05/25 14:59

今日はうさぎのお祭りコ―デで~す♡
白龍様とお祭りデートw

おお! 蓮が植わっていますね^^
私ももう一度 蓮を植えようかな~ なんて思ったりしますが、なかなかメガってくれない我がお庭…
Ⓟ種は勇気がいります><

早くも今日は金曜日!
明日は末っ子ちゃんの6歳のお誕生日です^^
朝からお出かけするので巡回はできそうにありません><

章姫さんは忙しい週末になるでしょうが、お仕事 頑張って下さいねー!

今週もありがとうございました♬
アバター
2012/05/24 22:25
桃カーネーションの手持ち完成おめでとうございます〜✿
手持ちができると、今までの苦労も報われますよねぇ^^
保留になってた胡蝶蘭と(-ε-)、あと1つならすぐにメガってくれそう♪
手持ちが増えますように〜、たくさんお水まいていきますね✿✿

ギャルソンの赤コーデ、とってもお似合い!
章姫さんアバ、かわいいのもかっこいいのも似合っていいなぁ❤
私はお洋服は今日来ている白のドレスと、もう1つ(ブリスだっけ?)は赤を買いました^^
赤はおそろいができるかしら〜??
来週もウェディングかな? 6月もお財布に優しくないようで水曜がコワーイww

明日は会社の送別会に参加予定で、日付が変わる前に帰って来れるかどうか…w
ニコタもお休みする可能性大なので、巡回は飛ばしてくださいな^^
正直飲み会は苦手なので、苦行だと思って頑張ってきます!ww
アバター
2012/05/24 19:39

今日は兎界の郵便配達人で~すw
まだ新入りなので地図を持参して配達中☆

すずらんのWメガおめでとうございます^^
Wメガってめっちゃ嬉しいですよね♡

昨日の新作、実は何も購入していませんw
例によって、悩みに悩んで、訳が解らなくなって、購入を断念><
ヴェールとか、灰うさコ―デに使えるかな?って思ったけど、ダメです…脱げちゃうwww

そろそろ灰うさコ―デのネタも尽きてきましたww
明日は何にしようかなw

アバター
2012/05/23 22:40
ピンクすずらんがWでメガってますよ〜^^
そろそろ手持ちができそうかな?? おめでとうございます♪
章姫さん、すずらんと相性がいいのかも❤

オホーツクに消ゆは、ポートピア系のゲームなんでしたっけ^^
いいなぁ、ファミコンが現役なのはうらやましすぎです!
雨の日にのんびり読書やゲームをするのって、私的にはすごくぜいたく❤
一週間くらいそんなお休みを過ごしたいなぁ〜ww

6月限定はどうでした??
今回は魔界ウエディングなんですねw ピンと来ませんが、ドレスはかわいい!
あんまり似合わないのがたまにキズなんですがw
なので、今日は手持ちのオフィーリアで「身内だけで簡素な式をあげますコーデ」ですww
アバター
2012/05/23 09:57

今日はうさぎ保育園の保育士さんです♬
たくさんのチビちゃんを連れて近くの公演にピクニックへ~♥

今話題のスカイツリーが見えるなんて素敵!
さっきもTVで映像が流れていましたが、夜のスカイツリーはより一層綺麗ですね~^^
なかなか東京まで行く機会が無いので、TVで目の保養w

でも、末っ子ちゃん、まだ1度もディズニーランドに行ったことがないので、
今年は連れて行ってあげたいなぁ…なんて思っています^^

昨日コ―デされていた丸いサンブラスはモグライベントで頂けるものなんですか?
まだやっと、モグラ一家が揃ったばかりなのでww
案外、いろんなコ―デに使えそうですねw
私もゲットしたら灰うさコ―デに取り入れてみよう♡

今日はウエディングが発売されますね^^
素敵なアイテムばっかりだったらどうしようw理性の箍が外れるかもwww
アイテム見ても冷静でいられますように…w
アバター
2012/05/22 23:03
今日もかっこいい黒コーデ!
フリマ成立のお洋服はチャイナ服かな??
リボンバレッタと相性ぴったりですね!セットみたい❤

個人差もあるようですけど、私のところは小島のほうが圧倒的にメガりますよ✿
1つしか植えてないレアでも、小島でならメガってくれることも❤
章姫さんのすずらんもメガポイントに植えてあったのかな^^?

今日は冷たい雨の一日でしたね>< 今更こんなに寒いとは反則!
しかも明日は夏日だというし、体調管理が難しい時期ですね><
雨のお休み、のんびりできたでしょうか?? 旅行は次の晴れた日にでも❤
今なら話題のスカイツリー周辺とか楽しそうですね♪
私は今のうちに手薄になった東京タワーに行きたいなぁ〜w ←天の邪鬼(。 >艸<)✿
アバター
2012/05/22 15:29

今日はうさうさ一座で参上w

昨日、京都に行ってきました^^
末っ子ちゃんは、幼稚園の預かり保育に入れたのですが、それがとーっても楽しかったらしく、
また行きたいと大はしゃぎでした✧

京都はわりと近場なので、(近畿に住んでますw)趣味の神社巡りで何度か行っているのですが、
昨日は初の貴船神社にお参りに行ってきました^^
山の方にある神社で なかなか行けなかったので、念願かなったお参りでした✧

京都には神社仏閣がたくさんあって、ここも行きたい!あそこも!ってw
どんどん行きたいところが増えて行きますw

今日は今から末っ子ちゃんをバレエに連れて行きます^^

今週もどうぞよろしくお願いします♡
アバター
2012/05/21 22:41
今朝は更に早起きになっちゃったんですね>< 変則シフトお疲れさまでした^^
でもでも、日蝕が見られてまさに三文の徳??
日蝕グラスを貸したり、借りたりして、みんなで見るというのがいいな〜✿

私も日蝕グラスを持っていなかった派ですが、やっぱり見たいよね><w
ということで、肉眼でちょっとだけトライしてみましたが… 眩しくて何も見えずww
ただ残像が輪になっていたので、見えたということにして満足してます(。 >艸<)☆
※良い子は真似しちゃいけません!><

真っ黒コーデ、モグラサン(勝手に命名)がステキすぎますw アーティストっぽい☆
私はまだ赤の宝箱には到達できず… 掘るたび行き止まりなんだものw
しかもルートはランダムみたいですね〜 サブ男とは行き止まりの場所が違います。
最近のイベントはゲーム要素が多くなって、ちょっと手間がかかるけどおもしろいです♪
アバター
2012/05/21 10:34
朝からお腹が痛いと言う娘、
小学校へ病院に行ってから登校しますと連絡している間に外へ出て
日食を大騒ぎしながら見てました・・・。
本当にお腹が痛かったのでしょうか?
信じられないほど元気でした^^;
アバター
2012/05/20 22:14
お疲れさまですー!
私も今日はいつもの時間にINですw 落ち着くのわかる〜ww
ニコタも一日の中でルーチン化してるからかな??

白ガチャコンプおめでとうございます〜✿
交換記事書かれてなかったみたいだから、残りは自力コンプでしょうか?
やっぱり章姫さんのガチャ運最強です〜><✿
今回のは着てみたら、持ってみたら意外と好みのアイテムが多くて、うれしいです^^
今回も本当にお世話になりました(*u_u)❤

最近早出が多くなってきました?? お忙しいのかな><
起きる時間が変わるとリズムが変わるので、体調にはお気を付けて✿
でもでも、明日は朝から世紀の天体ショー☆ 目的があると早起きも楽しいかも^^
アバター
2012/05/20 08:35

おはようございます^^
今日は日曜日♡ 遅起きでいこうと思っていたのに、まさかの5時に目が覚めた><
布団の中にいても眠れそうにないので、灰うさコーデと、それに合わせて模様替えをしましたw
それからブログを書いてたらこの時間になっちゃったw
トータルで3時間くらいかかってるわ><;

今日はうさっと飯店ですw

そそ、着ぐるみって、アウターの一部は合わせられるみたいですw
さすがに頭まですっぽりかぶる系のアウターは無理みたいですがww
ただ私、そんなにアウター系を持っていないので、手持ちアイテムで頑張っていかなければww

今回の白ガチャのコートって着ぐるみに合わせられるのかな?
決心したはずなんだけど、今、コートと手持ちアイテム欲しさにぐるぐるしちゃおうかとお悩み中w

マンドラのレアカラ―は確かに、レアアイテムの求めによく出てきますね^^
私も頑張ろうかと思いましたが、メガ率の悪い我がお庭では、絶対散財することが目に見えてるw

章姫さんのお庭で レアカラーのマンドラのメガが見れますように♥
楽しみにしてますね~^^
アバター
2012/05/19 18:10

ほんとだーポピーメガってるー^^
おめでとうございます♡

早出の朝、ネコちゃんの気転?で1時間早めとは言え、起きることができて よかったですね♥
しかも俳優さんに会えるなんていいなぁ~♥
やたらイケメン……ここ20年くらい見てないわ――――――――!羨ましいわ―――――――!
はぁ…叫んじゃった♡ww

今日はうさうさ研究員にて参上✧
何の研究かはブログに答えを書いていますww
このコーデに合わせてお部屋も研究室にしちゃいましたww

これから所持アイテムを使って、灰うさをコスプレしていきます!
そしてそのコ―デをブログに残していこうと思っていますwww
着ぐるみを着て、どこまでテーマに合ったコスプレ出来るのかw
自分の限界までやってみようと思いますw
とは言え、所持アイテムもそんなにないので、1週間続くかどうか…wwww

今日もきっと忙しいんでしょうね…
お仕事お疲れ様です^^


アバター
2012/05/19 09:48
おはようございまーす!
夜巡回のつもりだったんですが、お礼を言いに登場です!ww

ブーツとスカーフ届きましたー><✿ うれしい〜!
今回はいつもお世話になってるお礼にプレのつもりだったんですが、
結局頂いちゃってすみません><
2つともまだゲットしてなかったので助かりました〜!

お仕事前の忙しい時間にありがとう❤
気を付けて行ってらっしゃい〜! 今日も良い一日でありますように〜^^
アバター
2012/05/19 01:48
日付かわってこんばんは☆
コメありがとうございました〜^^
さっそくシーリングスタンプ送っちゃいましたので、もらってやってくださいな✿
コンプの足しになればうれしいです〜❤

今回の白ガチャ、服が出ないっていう方が多いみたいで、
私だけじゃなかったんだとちょっと安心ww
章姫さん、結構出てましたよね! やっぱりガチャ運強いと思う〜^^

ではでは、またいつもの時間に改めてお邪魔します✿
ありがとうございました^^
アバター
2012/05/18 22:23
昨晩の雷すごかったですね><
でも、寝られなくなっちゃったって… 早起き大丈夫でした??
寝不足で体調崩されませんように〜!

白ガチャ、2日目も回しましたがやっぱり惨敗ですww
交換記事上げましたので、必要なものがあったら声かけてくださいね^^
いつもお世話になって、もらってばかりいるので、章姫さんのご希望最優先です❤
章姫さんだったら、共有品はサブからも回せちゃいますしねw
アバター
2012/05/18 00:24

日付が変わったのでまた来ちゃいましたw

最近、お昼寝しちゃうので 夜更かし気味になって来ましたw
あまり夜更かしが続くとまた体がしんどくなるから、気を付けないとww

そろそろPC 閉じて、私も寝ます^^

明日の?いや今日かw  早出からの お仕事、頑張って下さいね~♪

アバター
2012/05/17 23:02
今日も少ない残りライフでニコしてますw
お仕事は明日が期末で多少バタバタしてますが、忙しい時期ではないのでわりとのんびり^^
疲れてるのは多分、一日の温度差のせいかな;;
風邪の引き始めでもあるようで、夜には疲れてすぐ眠くなっちゃいます><w
週末は予定をキャンセル、だらだらして体力回復するつもりです☆
章姫さんは体調崩してないですか??
風邪が流行ってるみたいだし、気を付けてくださいな^^

白ガチャ、初日でしっかり配達人さんっぽいコーデになってますね!
私は小物と背景ばかりで、テーマが見えてこない感じですw
日付が変わったらもう一度回して、交換記事を書く予定ですが、
今回も必要なものがあったら声かけてくださいね〜!
アバター
2012/05/17 22:54

おお!早速 新白ガチャコ―デですね^^
本当に、配達人と言うよりは、荒野の保安官って感じがします^^
今回、私は回さないことに決めましたww
目玉のしっぽは魅力的ですが、我慢しますw

先ほど、念願だった うさきぐを成立頂きました!
まぁ、灰ですがw 本当はうさきぐの白が1番ほしかったのですが、もういいです^^
灰でも充分です!
昨日着ていたピクシ―は手放しましたが…(かなりお気に入りでしたw)

明日はそんなに早出なんですか?
今夜は早目にお休み下さいね~♪



アバター
2012/05/17 08:01
おはようございます♪

今朝も娘と喧嘩。
理由は、娘のご飯に私が勝手にふりかけをかけた事・・・。
いつも、朝はご飯にふりかけるのに、
今日はかけない気分だったようです^^;
アバター
2012/05/16 22:39
おおー、魔女っ子だ☆
とんがり帽子の上からリボン重ね付けできるんですね^^
ボブの髪はセットなんでしたっけ?? 章姫さんお似合いです〜!!

今日、ようやくすずらんが1つメガりました〜!
発売から一週間… 長かったww
去年の貯金が1つありますが、あと2メガ… まだまだ先は長そうです><
章姫さんみたいに、少し間を空けてみる戦法も良いかも!
今の種が尽きたら、蓮に浮気してみようかなww

日本史の通信講座、おもしろそうですね☆
私は昔から歴史好きで、高校では選択で日本史2つ、世界史、地理、政経と社会だらけでしたw
マンガや時代劇で培った知識が多いに役に立ったなぁ〜ww
勉強から離れてずいぶん経つので、色々忘れてます; たまには復習しないとですね><
章姫さんの行動力は本当に尊敬〜! 見習いたいです✿
アバター
2012/05/16 12:17

あ!魔法使いになってるー!マジカル学園物と何気に合いますね~♪
魔法使いも成立したのでしょうか?コンシェルジュレディといい、素敵なアイテムおめでとうございます^^

赤ずきんちゃん、先日の看板娘とエビルシュタインで成立頂きました^^
看板娘、ゲットできた時は嬉しかったのですが、なかなかコ―デが難しくて^^;
早々にお嫁に出しちゃいましたw

昨日は末っ子ちゃん、幼稚園をお休みさせました。
夕方になると微熱が出るんですよね^^;
子供だから、しんどくなかったら全力で遊んで、昼間の疲れが夕方に出てくるって感じのようです。
今日は半日なので登園しましたが、帰りに公園に行くと言っていましたがw
今日は絶対ダメ!っと言って連れて帰って来ましたw

今日は中3のお姉ちゃんのピアノなので、車で送迎しないといけない。
あぁ…早く週末にならないかなぁ…w
アバター
2012/05/15 21:59
コンシェルジュレディー素敵〜☆
私も持っていて、深いキレイな色がお気に入りですが、緑…
私の所持アイテムだと合わせにくいですw
食べ物系とは相性が良さそうですね✿ 章姫さんのコーデ、参考にさせていただきまーす^^
しかし、黒ガチャダブり2品とは… 超お買い得だと思う〜!

昨日は私もメガらず… ますますメガ不調なこの頃です><
思うに、種をたくさん持ってるとメガらないような気がするー!
なので、しばらく実験的に種1パックのみ購入戦法で挑もうと思いますww

お休みはゆっくりできました??
章姫さんのお仕事はなかなか連休というわけにはいかないのかな?
満喫されたならなによりです♪ 次のお休み目指してがんばりましょ〜う✿
アバター
2012/05/15 19:25
サークルから訪問です*^-^*
はじめまして♡これからよろしくお願いします。
アバター
2012/05/15 09:51
おはようございます♪

久しぶりの訪問です。
訪問が週2回のペースになってきましたが、
これからもよろしくお願いします。
アバター
2012/05/14 22:35
カーネーションのメガおめでとうです〜✿
紫はレアですね! どちらもリーチ、あと1つメガりますように〜^^

私も今日は橙ポピーが1つメガりました〜! 久々ww
ポピーは白の手持ちが出来たので、赤と橙は鉢植用に1パックずつ買ったんですが、
どちらも1つメガるという結果ww
鉢植にも足りず、結局種を買い足しました(。 >艸<)
ポピーはレアの紫も1つメガっていて、もうしばらく付き合うことになりそうです^^;

紫バラと黄金ユリのお知らせが来てましたねー!
リサイクルショップかと思ってたので、ちょっとびっくり☆
章姫さんのお庭でどちらも見せていただきましたが、すごくキレイな色なので楽しみです✿
アバター
2012/05/13 23:35
回らないお寿司楽しまれましたか??
お母様も喜ばれたんじゃないかな^^

なんかねー、マンドラあたりからメガ率が落ちてるような気がします><
お庭に飾ってあるお花もあるのでMAXじゃないですが、それでもお庭と小島に種をまけば、
なにか1つくらいはメガっていたんですが、今は2、3回に1つくらいかなー;
お花との相性とか、メガ期・停滞期もあるんでしょうけど、不調が続くとツラいですね><
ちなみに、すずらんは未だ1つもメガらずです;;
支援お願いしてみようかしらー??

めげずに頑張りましょうね〜♪
大きくなりますようにの願いをこめて、メガお水まいて行きまーす✿
アバター
2012/05/13 07:55

おはようございます^^

看板娘、実はロイヤルカフェのメイド服をご希望だったので、そのシリーズでコ―デして、
5点応募したら成立頂けたんですョ^^


昨夜は、シルキー桃を成立頂きました♥

過去品人気アイテムの成立は嬉しいのですが、アイテムが減る々…www
気がつけば、不要アイテムが少なくなってきてる Σ ´▽`;
フリマもそろそろ休憩に入らねばw

青ガチャ、もうコンプされたのですか?早いですね!しかもドリ券1枚もなしってwすごすぎですw
目玉、もう少し大きくしてほしいですよね~!私も思います!
せっかく可愛くても 小さすぎて、タウンでなんかほとんど解らないくらいです…
今回の目玉の葉っぱも、もう少し大きければ可愛いのに…

今日は日曜日、末っ子ちゃんは お熱なのにもう起きて、プリキュアの為にスタンバっていますw

今夜は回らないお寿司に行かれるようですね^^ いいな~ぁ♡
素敵な1日を過し下さいね♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.